無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 4月期ドラマ感想

スポンサーサイト


4月期ドラマ感想

きっとあれでしょうね、レコメンだったり、tornな通信だったりを期待して来てくれてる人もいるんでしょうね。はーごめんー。とりあえず6月末ぐらいまでレコメンは書くことはないと思われ・・・(苦笑)(あ、オープニングのながらレポはね)なんせめっきり22時台はツイりながら酒りながらテレビ見てますから(ノ∀`)

通信はなんせ3週続くわけでしょ~?書きたいのよ~ぼちぼちでいい~?でもぼちぼちだときっと他で読んでるだろな~とか思ってフェイドアウトしてくんですよね~(苦笑)

書きたいものは山ほどあるのよー。MAPだって書きたかったし、勉ヨンアちゃんの回も色々書きたいし・・・。そんな中なぜかドラマ感想はちゃんと書くって言うー(爆)あ、宣言しとこう!今度のMAPのは感想書く!ほら、はにかみだったりヤンマーだったりするわけだからね!てかMAPはリアルタイムで見てツイってるからそっちでニヤけすぎて満足して終わったらごめん( ´∀`)


では、4月期のドラマ感想です。毎度のことながらの楽しみな順ですが、TOP3以外はどれも似たりよったりです。ちなみに、下の感想、仕事中の時間がある時に書いたものもあるし、夜に酒りながら書いた部分もあるので、ばっさり度は様々です(爆

拍手とメールのお返事もしてます、ありがとうございます!


○素直になれなくて
ははは、言わずもがな、ですなー(爆)ええ、ええ、思い切り贔屓目入ってますけど楽しみな順だからいいよね。誤解してる人多いみたいなんだけど、ツイッターがテーマの、じゃなくってツイッターをきっかけに知り合った男女の青春恋愛ドラマ、ですよ。って先生が書いてた(笑)こっちは実際にツイッターやりながらお友達とギャーギャー言って見てるんで、楽しさ倍増って感じです。えりさん登場の時が一番食いつきが凄いんでは(爆)ほんとはね、このドラマはきっとツッコむところがいっぱいあるドラマだと思います^^贔屓目じゃなかったら私もバッサバッサつっこんでるはず(笑)真面目な話をすると、想いがそれぞれ交錯してて切ないです。私、じゅりちゃんはラスフレの時のキャラのほうが断然好きだなー(のだめは見てないので)。ドラマ見てると、これ先生が言ってた言葉まんまだーとか思ったりする(笑)「ツイッターに慣れて140文字以上書けなくなっちゃったんだよね」みたいなのとか。あ。せっかく「続きを読む」をのぞいてくれた人がいるのに、スナナレだけで読む気をそぎそうになるぐらい長くなってもアレなんでこのへんで(苦笑)

○アイリス
ま、アイリスですよね。なんと私のTOP2はそんなに数字で結果を出してない2つって言うー(苦笑)まぁこのアイリスに関しては話の内容的にはなんの問題もないです。私の周りの人なんてTBSチャンネルで一挙放送とかあったりするので早く見たいがためにチャンネル加入したって人もいますし。ダメな部分は、やっぱりなんといっても吹き替えでしょう!私アナログなんで・・・字幕で見えない・・・TT 藤原竜也くんも黒木メイサちゃんもどっちかって言うと好きです。でも、声だけになると、まず男は声が高いから合ってない。女のほうは・・・なんか声だけになるとメイサちゃんって下手なの?って思わせるような・・なんだろう、平坦って言うか、抑揚感がなくていざと言うときの迫力がない。もうまさとに関してはセリフ少ない役でヨカタネーー!だよ。とにかく字幕で見るべし!内容はほんとに面白いです。内容だけで言ったら文句なしの今期1位っしょ?

○怪物くん
予想では脱落する可能性NO.1だったのに(笑)意外と面白いし、それぞれのキャラがいい感じにハマってて見てて楽しいです。子供が見てもすんなり楽しめるねー。私、大ちゃんの演技好きー。なにげに嵐の中で一番上手いんじゃないかってぐらいに思ってますが、さすがにそれは言い過ぎですかね?ハリウッドスターを差し置いて!爆

○Mother
こういう子供関連の重いのは2クールに1つぐらい出てくるけど、これは虐待されてる子を誘拐して、母親になると言う今までになかった内容。私、1話の、子供があまり好きでもなさそうで、扱いにも慣れてなかった女性(松雪さん)が、ゴミ袋に入れられた子供を見つけて、連れて帰って気付いた時に「私どうすればいい?」って何かしたいんだけどどうしたらいいかわかんないあのシーンで号泣しました。(長っ)。そしてまた子役、出てきたなーって感じです。顔がすっごいカワイイってわけでもないんだけど(あくまで好みですが)演技見てるととてもカワイイ。そして産みの母親と育ての母親と、と色々泣ける。

○同窓会~ラブ・アゲイン症候群
いやーーやっぱ三上さん好きーーー!(笑)なにげにスケバン刑事も演技上手かったり・・・。(笑)まぁ言うとすれば、主役の黒木さんのキャラが苦手。演技が苦手なのかキャラが苦手なのかわからんけど。なんか飽き(ry

○月の恋人~Moon Lovers~
私がこの社長の部下ならキレそうだけど(笑)期限もあることをそんな急にコロコロと、おまえがやれ!って言いたくなるはず(笑)まぁでもそれで成功するんだから社長の手腕なんでしょうね。てかツイッターが「おまえがほしい」であふれてたんでなにかと思ったら、これだったか(笑)確かにあそこ、私もドキっとしたー^^超新星のグァンスが気にいったのか連呼してたよwwwこれ、どうせなら篠原涼子が主役で社長なほうが見てみたかった気がしないでもない。でも面白いよー。

○臨場
孤独死切なかったーーーTT イチ、ほんとに一課に行っちゃうんだね。。ちなみにイチもツイってますw

○チーム・バチスタ2~ジェネラル・ルージュの凱旋
仲村トオルに同窓会のに出てほしかったなー。←関係ない

○新参者
なんだろう、初回の20パー越えなほどハマらないんだけど。でも原作を読んだ友人は、最後まで読み終わって全部が繋がる感じでやっぱり東野圭吾だわ!って言ってたから面白いんだろう。

○チェイス~国税査察官~
凄い話ですよねーこれ。脱税するために飛行機墜落させたり、他の男と結婚させたり。最初のほうながら見だったんで、いまいち人間関係がわかってないんですけど。苦笑

○ヤンキー君とメガネちゃん
ごめん、なりみー(笑)あ、でも脱落はしてないよ^^てか4位以下はそんなに大差ないんだよー?(言い訳でもない)初回でねー、うとうときてたんだけど(爆)なりみーだと思われてる伝説の不良なんたらが、実は今は優等生のこの女の子だったってわかったあの回し蹴りの瞬間、一気に目がさめた(爆)ちなみにこの女の子が従姉妹に見えて仕方がない(笑)


毎回厳選してるつもりなのに結局こんだけも見てる(苦笑)
でも7月期はぐっと減るはず!

あ、忠義おめでとーーー!ついでみたいでごめん(ノ∀`)
脚本がコード・ブルーの方なので期待してまっす

拍手とメールのお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手お返事★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>9日23:37 Aさん(@ヒナ) -FC2拍手-
 ですよね、結構珍しいですよね^^今絡むとか想像つかないですもんね。嵐の中だと一番。私もほんと、嵐とエイトとの共演みたいです。バラエティで。絶対面白いのに~~。

>10日8:27 Yさん(@ヨコ) -FC2拍手-
 おお、読んでくれた~?貴重でしょ~。でも私も観たことないから観たかったよー。プレゾン三馬鹿!!!それ凄いよね。でも青山だけ?梅田でもしてもらわないと困るよ!^^でも三馬鹿とかはずれた時の凹みようが・・・考えたくないね・・・。そっかーミュージカルも言い続けてたのかー言霊って言うもんね。じゃぁ・・・エイト舞台松竹エイト舞台松竹~(爆

>10日14:55 Fさん(@亮) -FC2拍手-
 ほっんと!29とか早すぎる!そりゃ私も年取るわけだ(爆)あれ、通信期待されてる?^^;へへへ(笑)で、SMAP!(笑)そう、私大阪~。すっかり行く気でいますけど。いまだはずれたことない!友達はFC入った最初にはずれたけど(爆)お互い当たるといいねー!

>13日17:27 ちっぴーさん -FC2拍手-
 初めまして♪そうですね~~発表もそろそろ・・ですねぇ^^待ちましょ♪

>14日12:59 Tさん -FC2拍手-
 こんばんワンツー☆過去のでもいいですか?そうですか~ありがとうございます♪喜んでもらえるなら私も嬉しいです!今度すばるネタ探しておきますね(笑)エイト、いきなりパリ公演!!(爆)無謀ーーーーwwwでもそっかそっか、みぽりん一家はそっちにいるのね~きっと行ってくれますね~(笑)いつかあれば!w


★メールお返事★

>14日 Sさん(@ヒナ)
 お久しぶりです!メールありがとう!そして心配してくださってありがとう。大丈夫です。そんなん言うなら私だってまだマシなほうですよー。彼らだけを応援してきてる人は・・。私にはこうやってエイトの楽しみもありますし。。でも今はドームが超楽しみだから大丈夫です(笑)で、富山!娘ちゃん、他の人と入ったのね~^^;ま、仕方ない!(笑)発表、ねぇ~期待していいと思いますよん♪どうゆう順番で解禁されるかわかんないけど^^ヨコソロのラストででなにか1つ解禁されたり、ないかな?^^

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Hさんへ♪(コメレス)

おおお、いらっしゃい~!
ちょ、ペンなのにスナナレ脱落したとかどーゆーことっすか!w

ドーム、私も初日行きますよ!日曜も^^
初日はユチョンハピバするかなー♪
相方、ほんとにね~やばいぐらいにハマってます。苦笑
FCも入るとかいいだしてるし。

そちらはエイターが増えてるんですか!
それはそれで嬉しいですね!
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

