無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 ヨコ

スポンサーサイト


ヨコ

今日のステージは一生忘れられない。と思います。


上手く書けないけど、伝わるかな。

行きの道中で駒井さんのツイートを読みました。

こんなこと言ったら芸能リポーター失格かもしれないけどと言う前置きで、ソロコン終わるまでそっとしておいてあげたかった、本人が話せるまで待っていてあげたかったです。と。

私もそう思った。


でも、終わってみて思った。

もしかしたら、本人が、自分の口で今日伝えたかったのかもって。
勝手に出すことはないだろうし、ライブもあと一週間だけど、ライブが終わると自分の口で話せる機会もそうないだろうし、かと言って全てをいきなり自分で話すのもできないだろうし。だから、なんかそう思った。ごめん、勝手にわかったようなこと書いて。でもなんだかそう思いました。


で、一人のお友達から、笑顔で見ることが彼には救いだと言われ、きっと本人も心配かけまいといつも通りに歌うんだろうと思ったから、私もいつも通り楽しんでこようと思いました。


ほんと、楽しかった。


一曲目から歌詞を間違えるいつものヨコだった。ふふ(笑)


歌っていても挨拶していてもなんとなく元気がないようにも見えたのは、事情がわかっているからかもしれないけど、でもそんなふうなのもそりゃ当然で、でもそんな中、頑張ってたヨコでした。ほんと、「頑張ってた」んだ。


でも、MCも、レンジャーもたくさん笑ったよ。


最後の「オニギシ」。



歌う前に挨拶しますよね。
最初はいつも通り感謝の気持ちとかを言ってて。

そして、言葉を探すかのようにゆっくり喋りだしました。
あ、触れるんだ、と思った瞬間泣きました。ごめん。


ほんと、言葉をさがしながら、「え~、まぁ、いろいろね」とか言うふうに言いながら、「心配かけたと思いますが」と。

「まぁ・・・時間が解決してくれる、と」

「なので、大丈夫」



「三人で頑張って・・まぁ三人でってわけではないですけど」


とか。


で、オニギシは、頑張って歌ってました。


途中から後ろを向いて、ヨコの幼い頃からの写真をずっと眺めながら歌ってました。


友達に裏切られて~のとき、お母さんの写真が出てくるんかな。。
そりゃ歌えないよね。後ろをむいたまま歌えないヨコ。
頑張って歌おうとしても歌えない。

そして、前を向いて想いを届けるように歌い続けました。
途中耐えられなくてうつむいても、それでも必死で歌い続けたヨコ。


泣き崩れるってこうゆうことなんだな。(自分含め客席)


アンコールで出てきて、謝るヨコ。


そして、「みなさんも家族を大切にしてくださいね」


そして。


「当たり前じゃないんで・・・」


うん。



ダブアンで「ギガマジメ我ファイト」で終わりましたが、最後にはけていく時の、ヨコのみんなを包むような優しい笑顔を一生忘れないと思います。


相方と一緒に「ありがとうー!」と叫んだ。届いたかな。



私は本当にあなたが誇らしいです。


そして、エイトのメンバーがいてくれて本当に良かった。


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すごく伝わりました。
はむさん、書いてくれてありがとう。
見守ることしか出来ないけどずっとずっと応援してるから・・大丈夫だよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はむさん伝えてくれてありがとうございます。
私も名古屋公演でいつも通り楽しみたいと思います。
ほんとうに関ジャニ∞という仲間がいてよかったです*

_

前からずっと読ませて
いただいてました^^



私も昨日の1部に
行ってました

言葉では表せないものが
ありましたよね(;_;)

横山裕 尊敬です




もしよかったら仲良く
してください(^o^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Jさんへ♪(コメレス)

初めまして♪
いつも読んで下さっているようでありがとうございます。
ほんと、「なので大丈夫」って一言だけでも全て伝わってくるぐらいの彼の言葉ですよね。
みなさんにも気持ち届けられて良かったです。

あ、リンクされてるHP拝見しました^^
SMAP好きなんですね~。私もFC入ってます♪
私ブログしかしたことないので、HP運営されてるとか凄いです~vv

Aさんへ♪(コメレス)

初めまして♪
前から読んでいただいてたようでありがとうございます!ブログのコメント自体も初と言うことで、この記事に思い切ってコメントくれたことが凄く嬉しいです。
そして私が書いたことにそう感じていただけたのも嬉しいです。自分がいいように勝手に解釈してるだけかもしれませんが、なんかヨコだからそう感じました^^
これからも変わらずの応援を届けましょうね!

Tさんへ♪(コメレス)

お久しぶりです。
おお、松山なんですね!そっか~会場まで来られてたんですね><
ですよね、自分の口からきっと言いたかったんですよね。良かったです、そう思ってる方もいて。
気持ちの切り替えはなかなか難しいかもしれませんが、ファンが泣いてばっかりではね。逆に彼から元気づけられてどうする、ですよ^^笑顔を届けましょうね!

Yさんへ♪(コメレス)

いえいえ、こちらこそありがとうございます。
ほんと、ヨコはいっつもよく家族の話してましたもんね。大好きなのがとても伝わってきてましたね。なんせ弟くんをライブの映像に出すぐらいなんだから(笑)お母さんもそう言えばレコメンにドッキリ出演させられてましたね^^
今は逆に私たちのほうが励まされるかたちになってしまって情けないやらなんやら・・・。
はい、残りの愛知、笑顔いっぱいの楽しいライブになるといいですね!

Jさんへ♪(コメレス)

いえいえ~♪
あなたんちの大将おっとこまえ~w
ん?私?そんな簡単には落ちないぜ~(爆

Yさんへ♪(コメレス)

ちゃんとするよ~、返事^^
って何も言うことないけど~(爆
でもコメントありがと♪

なんで拍手コメの方できないんだろね、不思議ー。

kazuさんへ♪(コメレス)

伝わって良かったです!
わざわざコメントありがとうございます><
はい、応援してるだけで十分だと思います♪
一緒に応援していきましょうね。

Kさんへ♪(コメレス)

初めまして♪
いつも見て下さってるようでありがとうございます!
レポ初泣きですかーー!?
それはそれは・・書いた甲斐がありました。伝わったってことですもんね。ヨコの頑張りが。
ありがとうございます。

まさみさんへ♪(コメレス)

はーい^^
もうすぐラスト公演ですね~。
笑顔で楽しんできてね!
また感想読みにいきまーす!

ちーさんへ♪(コメレス)

前からずっと読んで下さってるんですね。
ありがとうございます♪
ちーさんも同じ公演に行かれてたんですね!
ホントに。言葉では言い表せないですね、なかなか><
はーい、よろしくお願いしまーす♪

Nさんへ♪(コメレス)

そんなふうに言ってもらえて嬉しい><
泣いちゃいますよねぇ。
でも涙のあとに笑顔見せられたらそれでいいですよね!

Kさんへ♪(コメレス)

お気遣いありがとうございます。
ちゃんと返事はしますよ~!させてください^^

そうなんですよね、ちょっと耳にしてはいたものの、レコメン聞いたら少し安心したりして。

その後の様子も周りの人が伝えてくれたりして、ほんと、ヨコって素敵な人たちに支えられてるんだなぁと思いましたよね。
悲しいのは仕方ないですよね。気持ちがそんなに頭で考えてセーブできたりするわけでもないですし。

はい、これから一緒にたくさんの応援していきましょうね~♪

Yさんへ♪(コメレス)

忙しい中、こっちにもありがとう。
ちょっと~あっちでは@YCだったけど、こっちで誰だか忘れちゃったよ~(爆
私も見守ることしかできない。でもいいよね、それで。Yさんも支え合っていってね。大切にね。

Hさんへ♪(コメレス)

なんか凄い久しぶりですね^^;
まだ来てくれてたとか嬉しいです。
愛媛の様子伝わって良かったです^^
はい、これからも変わらず応援していきましょ~♪

横は私のもの)(*^^*)

きょうはよこのすとらっぷ当たりました\(^_^)/
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

