無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 周りの方の言葉。

スポンサーサイト


周りの方の言葉。

たくさんの拍手やコメントありがとうございました。

私の拙い文章、そしてヨコの言葉も途切れ途切れでしかお伝えすることができなかったのに。みなさんからのコメントを読んでると伝わってて凄く嬉しい><。。

で、ヨコちゃんはたっくさんの人に愛されてるなぁと思いました。


周りの人からも。


周りの人たちのツイート。

宮根さん。

「 関ジャニ横山くんと電話。悲しいけどフアンの皆さんの応援が彼の支えです。横山くんの応援よろしくお願いします。でも彼はプロ中のプロです。すごい!! 」



K太郎さん。

同じ番組を担当する者として、いつも横山くんのプロ根性に、ただただ尊敬するばかりです。プロはいつ何時もプロ、自分もそうありたいと思います。



八光さん。

エイターの皆さん、ご飯行ってきましたよ。本人も皆さんからの声援めちゃくちゃ喜んでました。是非皆さんに宜しくお伝え下さいとの事なのでつぶやかせていただきます。もう過去をひきずっても仕方ないので前向きに応援しましょ\(^o^)/




ヨコの周りにはほんとたくさんの支えてくれる人がいるんだなぁと思いました。


次はちょっとだけどMC書きますから!楽しくね。


ではでは、拍手とメールのお返事です。ありがとうございます。
記事のコメントのお返事は徐々にしますのでお待ち下さい><

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング
拍手とメールのお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手お返事★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>22日8:35 Rさん -FC2拍手-
 あ、やっぱりBだけなんですね(笑)でもほんと、浮世踊りビト、どんなのか楽しみです♪TVでの披露はこっちはないかな~。

>22日11:08の方
 WEB拍手ありがとうございます。元気いっぱい届けられたかな~><でも「愛」はいっぱい届けられたはず! 

>22日16:44 Nさん -FC2拍手-
 わかってますよ!ただ、ショックを受けさせたことにごめんー!って気持ちになったので・・そんなに謝らないで下さい~!でもほんと、好きな気持ちは変わってないのよ?そうそう、露出少ないから気持ちの盛り上がる機会がないから、とかかもですよ。心が狭いだなんて言わないで><全然そんなふうに思ってないですから。気にしないでね~。

>22日23:23 Sさん
 WEB拍手ありがとうございます。そうですね、ちらっと耳にしてはいたけれど、まさか、でしたよね。そうですね、長男ですし、しっかりしなきゃって思いはあるでしょうね。福山の様子もありがとうございました。そちらはそちらでお返事させていただいてます。

>23日0:02 Tさん(@ヒナ) -FC2拍手-
 ほんと言葉がなかったね。そっか、レコメンで前にそんなこと言ってたっけ。普通はその状況が普通なんだもんね。でもそれを幸せと言えてた彼は素敵だよね。

>23日0:18 eriさん -FC2拍手-
 ですね~~。みんなが朝から涙した日じゃなかったかな~。私もみんなのコメントとか読んでるとほんと「ありがとー!」って叫びたくなりましたよ^^

>23日0:26 Kさん -FC2拍手-
 ツイッター、気にしないで下さい!それより1つ1つリプしなくて逆にごめんなさい><ほんと、まさかのーでしたよね。号泣させちゃった?でも一度思い切り泣くことも必要ですよね。前に進むためには。ほんと時間が解決・・ですよね。あとは周りに支えてくれる仲間がいるかとか。まぁヨコにはたくさん周りに人がいるのでそこは大丈夫ですね!私の声、届いてる?ありがとう^^はーい、新曲も楽しみですね~!

>23日0:38 Mさん -FC2拍手-
 あら、こちらにまでありがとうございます^^駒井さんので知ったんですね~。そうですよ~家族を大切にね!また変わらずよろしくです^^

>23日0:47 Yさん -FC2拍手-
 お久しぶりでーす♪そうなんですよね~私もちらっとは聞いてたんだけど、レコメン聞いて元気そうだったから安心してたんですが。そっとしといてあげたかったと私もそう思ってましたが、やっぱりヨコのことだから、自分でなにかしら伝えたかったんじゃないかなーと。もちろんwebでも伝えてくれてますけどね。直接会える場所で。そうですね~頑張らなくていいよ~と言うこともできるけど、頑張るを頑張るって言うぐらいですから、今は頑張らなくちゃいけないって思いなんでしょうね。それにそうゆう世界、環境、ですもんね。

>23日0:54 Iさん(@すばる) -FC2拍手-
 私も友達からの連絡がなかったら知らないまま行ってたと思いますよ!大分ではそんなこと言ってたんですね;;ほんと当たり前じゃないんですよね。今の状況って。うん、一緒に応援し続けていきましょうね~♪

>23日1:42 Rさん -FC2拍手-
 そうですよそうですよ~もう十分に泣きましたよね!逆に本人から元気づけられるとかどうなん~って思っちゃいましたよ^^;ほんと、こんな優しい子に育てていただいてありがとうございます、ですね!

>23日2:07 なかこさん -FC2拍手-
 ん。こちらこそ。

>23日4:19 Cさん -FC2拍手-
 うんうん。私も彼が強い人だとは思いませんね~~^^環境がそうせざるを得ないって言うか。。愛にはあふれてるけどね~。あれ~?でも愛にあふれてたら強いって感じもしますよね(笑)

>23日4:29 Dさん -FC2拍手-
 そうですね、どんな曲なのか想像つかないのは毎度のことでしたね(笑)おお!ツイッター始めたんですね!?もしかしてもうフォローしてくれてます~?また教えてくださーい!

>23日5:34 Mさん -FC2拍手-
 いえいえ、こちらこそ読んで下さってありがとう。ですね、頑張るを頑張る、がヨコなんでしょうね。

>23日8:28 Fさん(@亮) -FC2拍手-
 そうですね、ほんとに。きっと誰よりもわかってあげられますよね。そりゃ少々時間がたっても思い出すと涙が出るのは当然のことですよ~。でもほんと、周りに人がたくさんいて良かったですよね。支えてくれる人がいる、いないでは全然違うから。

>23日10:31 Aさん(@ヒナ) -FC2拍手-
 いえいえ~。そうなんですよ。どんな状況でも自分の言葉でしっかりと伝えてくれようとする姿にじーんときますよね。webとか八光さんを通してとか、逆にこっちが励まされてどうする!みたいな^^;あ~~そうですね、おかんネタの愚痴・・いつかまた話せる日がきますよね!

>23日13:06 Mさん(@忠義) -FC2拍手-
 ちょい~!なにそれ!なんで言ってくれへんかったん!?ってそりゃ言ってくれたところで何もできんけどさ><何も知らず大阪で顔合わせてたとか、もーーー><そっか~だから元気もらうためにいっぱい行ってたんだ・・。ちょっとはもらえた?いっぱいもらえたよね?うん、まつずんで癒されてもいいよぉ~~(笑)

>23日14:36 Pさん -FC2拍手-
 ですね、感謝の気持ちを持ち続けながら、これからもみんなで応援していきましょうね!

>23日17:03 Kさん -FC2拍手-
 お久しぶりです♪はい、ほんと頑張ってた、表情を見るとそんな感じがしました。どれだけボケたりつっこんだりして笑ってても、心からの笑顔にはなれないですもんね。でもみんなをみつめて包み込む笑顔はほんと優しかったんだ~・・・。早く、あの高笑いが聞けるようになるといいですよねー!

>23日20:06 Mさん -FC2拍手-
 初めまして。いつも読んで下さってるようでありがとうございます♪そうなんです、本当に「頑張る」を頑張ってる姿でした。うんうん、エイターが支えになれてたら嬉しいですよね。そうあるためにこれからもみんなで応援していきましょうね~♪

>23日20:36 あきさん -FC2拍手-
 そうなんですよね~自分の親より若い・・・。あれ、あきさんもなんですね。そう考えるとほんと何が起こるかわかんないですよね><そうですよ、こんなに素敵な人に育って、お母さんも誇らしいでしょう!ずっと見守ってくれてますよね。3兄弟を。

>23日20:42 Mさん -FC2拍手-
 初めまして。泣かせちゃいました?^^;でもほんと、周りの人たちが見守ってくれますよね。たくさんいますもんね。私たちエイターもいるし!

>24日0:42 Aさん -FC2拍手-
 そうですよね、自分と思ったら絶対あそこまでできないですよね。うん、お母さんも誇らしいと思います。そそ、心配しなくてもメンバーがいますもんね!私たちは変わらず笑顔で応援してきましょう!

>24日11:27 Cさん -FC2拍手-
 愛媛、お疲れさまでした。私、起きてすぐ知ったんですよ、お友達からメールが来てて。うんうん、楽しかったです!後輩くんが片付けに来てくれたの??ほんと後輩もヨコが大好きなんでしょうね。福山の様子、ありがとうございます。そうですか。なんか安心しました。逆に励まされてますもんね^^;しっかりしないとね。うん、私も行って良かったです。

>24日15:36 Sさん -FC2拍手-
 福山行かれてたんですね。一生忘れられないステージになりましたよね。はい、これからも応援していきましょうね~♪

>24日16:43 Fさん(@亮) -FC2拍手-
 ちょ、そんなに泣くのに何度も読まないで~~。でも悲しいからじゃないんだよね?いろいろね、思い出がね。。周りに仲間がいるって素晴らしいことだよね。ほんとに。

>24日20:55 Sさん -FC2拍手-
 こちらにもコメントありがとうございます。そして福山での言葉、ありがとうございました。そこまで話せるようになってるのを聞いてちょっと安心しました。もちろん、頑張るを頑張ってる結果でしょうけど。でも息子を自慢していたとか素敵な話ですね^^ありがとうございました。


★メールお返事★

>23日 Eさん
 メールありがとうございました。Eさんも、そうですか・・・。1年かかりましたか・・。そうですよね。時間が解決してくれるとは言っても長い時間かかるはずです。ヨコは弟くんたちも守っていかなきゃいけないし、本当大変ですよね。今は離れてるし。。こうゆう中でのライブは大変だろうけど、でもそうですね、ライブがあって逆に良かったかもですよね。直接伝えることができますもんね。私たちだって直接声援を届けることができるんだから。「ありがとう」が届いてるってありがとう。嬉しいです。これからも一緒に応援していきましょうね!ありがとう!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめましてw
eighterのちぃと申します!

私もツイート見ましたw

宮根さん・八光さん・K太郎さん・駒井さんや
たくさんの方が、ヨコのことを呟いてくれて
eighterとして本当にうれしいです。

なにより、eighterのことを気遣ってくれて
ほんとあったかい人達だな~と思いました。


突然すいませんでした・汗
いつも楽しく拝見させて頂いてます!
また来させて頂きま~す♪

はじめてコメントさせていただきます。
ゆうちんは本当に色んな人たちに支えられてますね
なので、少し安心します。
私達エイターは見守ることしかできませんがそれがゆうちんにたいしてできることの1番ならいつまでも見守りたいとおもいました


それでは、またコメントさせていただきますね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちぃさんへ♪(コメレス)

初めまして~♪
いつも見て下さってるようでありがとうございます!

たくさんの周りの方が気にかけてくれて嬉しい限りですよね。
それだけヨコが愛されてるんですよね^^
またいつでも遊びに来て下さいね!

くぅさんへ♪(コメレス)

初めまして♪
コメントありがとうございます。
本当に、これだけ周りの人に支えてもらってるなら安心しますよね^^
私たちは変わらず応援していけばいいんですよね♪

Yさんへ♪(コメレス)

おお、もうすっかりJJ一本かと思ったぞー(笑)
ほんとにね、みんなに囲まれて笑ってる姿が早く見たいよね。
うんうん、八光さんの存在、凄い大きいだろうね。長男で気をはらなきゃいけない部分があるから、八光さんの前では弟みたいな気持ちでいられるといいよね。

わはは!DHCのも頑張った!?てか他の先行全部ダメだったの?><

あ、チュモン面白かったでしょー!!最後はねぇ~、まぁ韓ドラなら、あ~って感じだよね(苦笑)海神なんて、えええええ!だったから(爆)コーヒープリンスも面白いって言うね♪私見たことないけど^^また超面白いの出てきたら教えてね~♪
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

