無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 愛媛MCなど。

スポンサーサイト


愛媛MCなど。

亮ちゃんが載るコーラスはいつ発売なのかしらぁ~?
で、コーラスってどの世代のマンガ雑誌?
もしかして買うには度胸がいる雑誌ですか?
でも素敵なコラボですよね
蜷川実花さんのブログはコチラ
・・・今さらな情報ですけど。爆


あ、来週のレコメンは収録らしいですね。


ではでは、ほんと、少しですが。愛媛1部のMCです
*メンバーネタ

↓これ、大阪のレポ見たらレンジャーの時に言ってるんで、今回もレンジャーの時だったかも。MCだった気もするんですけど。まぁモーマンタイ

どっくんは映画
大倉も大奥。ドラマも。

まぁ内容一緒なんですけど(笑)でもレンジャーの時はセリフっぽく言ってたので、今回は普通に話してた記憶があるからやっぱりMCかも。だからモーマンタイだって。

マルは上沼さん。
もう安泰とかなんとかw

ヤスは趣味。
一級小型船舶?の免許取った。手話も習ってる。(通信で言ってましたっけ)

ヒナ。
「あいつがレギュラー一番多い!」



で、「今から本音言うていい?」みたいなこと言い出して、あれ?すばるのことは?と思いながら聞いてたら、


「すばる、メイン多すぎるやろ!」

ですって(ノ∀`)




でも~~。

「嬉しいお知らせがあんねん。歌い出し、オレ」

「レコメンの合間に村上に「おまえ歌番組出たらカットや」って言ってやったらアイツ、なんて言ったと思う?」

「俺はライブで頑張る」

「ポジティブ~!」
 
めっちゃ爆笑したし。


でもヨコいわく、歌い出しだろうとどうなるかわからん、と。
カメラは向いてないかもしれんみたいなことを。

「言うてもズッコケ男道、最初オレやからな!」
(みんな忘れてるかもしらんけどってニュアンスで)

ワン、ツーあたりはカメラ違うとこむいてましたっけ?ひき?



*ご当地ネタ

「愛媛は四国のどのへん?」

「愛媛って何が有名なん?食べるもので」

明日が広島で、この後食べるもんどうしようーとか

で、
「移動時間が凄いあるからーめっちゃ時間かかるって言うてたで。こっから広島まで。」
客席から「え~~~~!」の声。上やがな


地理には弱い横山さん(ノ∀`)


最初、客席からいっせいに「みかん」って声が。
そしたらヨコ、

「そんなんぐらい知っとるわい!!」

「誰でも知っとるわ」




次。『鯛メシ』

みんなが一斉に言うから耳を傾けてても「・・あんなぁ、ぜっんぜんわからへん」状態で、ようやく鯛メシとわかったら、「ウソや!愛媛で鯛メシとか聞いたことないで!高知でカツオとかならわかるけど、愛媛で鯛~!?」

「ぜーーーったいウソ!」
なかなか譲らない^^;


「愛媛で鯛メシとか今初めて聞いたって人手ーあげて」
結構いた。
「ほらみ~!ウソやん」

でも広島MCによると、ほんとに公演後に食べたらしいですね、鯛メシ^^

あとはタルトとかも。


も1つ、「じゃこカツ」

これがなっかなか聞き取れなくってもう必死(客席が)

全然わからないヨコ、途中で
「もう今オレわかったふりしよかな思ったわ」 

で、
「愛媛は四国のどのへん?このへん?」
ジェスチャーで(四国がこうあったらこのへん?)

「じゃぁその隣は?」「香川-!」

「あ~讃岐うどんな?じゃぁ愛媛も讃岐うどんなん?」
なんか近いからあるのかみたいなことで、京都と大阪のなんか(お茶だったかな~?)を例にあげてた。

「じゃぁその(香川)の下は?」
「徳島ーーー!」
「あ~福島福島な。ふうん。」

地理には弱い横山さん(ノ∀`)←二度目。

きっと、福島でピンとはこなかったけど反論するほど理解もできてないんでしょうね。

だってラジオで四国4県言えなかったもんね。爆


けどちゃんと客席は反論して「とくしまーー!」と(私が一番声大きかったんじゃないかな。爆←ウソです)
「え、徳島?じゃぁその隣は?」
香川は讃岐うどん出てきたのに(-_-)

で、高知で龍馬。

そしたらまた徳島に戻ったの~^^
「徳島は何が有名なん?」



・・・何言うてたっけ?^^;


アハハハーわーすーれーたー

確か、愛媛の鯛メシに匹敵するレベルだったはず。
(地元では納得でも他県の人は知らない人が多いレベル)




あ、あ、あ、思い出した-!


『徳島ら~めん』

どうっすか?
みなさん知ってる?

ま、案の定ヨコは鯛メシん時と同じ反応でしたけど!

阿波尾鶏のほうが良かったかもね。
銀座にも店オープンしたし。


とりあえずこんなもんかな。
楽しかった?楽しかったよね。うん、いっぱい笑ったんです^^


いよいよヨコソロラストですね!
じゃんけんに負けたのに・・・も全部って泣けたTT
あ、泣いたらダメなんじゃーん。

力届けるよーーー!
笑顔と愛に溢れた力、全国からのパワーが届くよーーー

拍手お返事お待ち下さい><

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも、楽しく読ませていただいてます。
初コメです。
レポすごくくわしくて、笑ったりっほんわかしたりしています。
横、元気そうでよかったです。
私は、FTONコンでeighterになり、いまは、親子でブログをしています。
これからも、おじゃまさせて下さいね(*^_^*)

No title

大変遅くなりましたが。
新曲無事聴けてましたww
私も「え?これ?」てなりましたww
いつも最初は「?」てとこから入るので・・
今はもう慣れました←
そして。
横のお話ありがとうございます。
もう参戦できないので・・
私も昨日のじゃんけん全部はちょっときました・・
もう結構泣かされてるにい<そこか
当日は仕事中でも念じる予定ですww
げ○き玉をつくりたいんかな・・
来週のレコメン色々また発表あるみたいで楽しみですねw
おそろでお届けするwwww
長文失礼しました;;
では♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あやさんへ♪(コメレス)

初めまして~♪
いつも楽しんでいただいているようで嬉しいです!
レポも楽しんでもらえて良かったです^^
親子でブログやってるとか楽しそうですね!
拝見しました~♪関ジュが好きなんですね^^
昨日のスマ見ましたよ(笑)
面白かったですね~^^

椎名 諒さんへ♪(コメレス)

そうなんですよね、いっつも最初聞くときは「?」がとびかいますよね(爆)まぁまたそれが楽しかったりするんだけど^^;
レンジャーのじゃんけんの、じーーんときましたよね。。
ああ、げんき玉!!確かに~~w
今週のレコメン、収録ですが色々なんか出てくるようなので楽しみですね!と言ってもいつもながらでさほど期待はしないでおくw

Nさんへ♪(コメレス)

こんにちは。
コーラス情報ありがとうございます^^
一条ゆかりさんのプライドってコーラスだったんですね!
私コミック持ってる(爆
考えたら別フレでも買ってたぐらいだから全然大丈夫ですね^^;
ありがとうございましたー。
亮ちゃん、楽しみですね♪

あやかさんへ♪(コメレス)

終わっちゃいましたね~。
レポ、お役に立てたなら良かったです。

レンジャーはうるっとくるよね~~><。。
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

