無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 お疲れさまでした。

スポンサーサイト


お疲れさまでした。

ヨコちゃん、最後までお疲れさまでした!
あなたは毎回私の心を揺さぶるわ~w
って冗談は置いといて←ウザw

今回のソロコンサートで、彼自身も、
そしてファンも一回り大きくなれたよね、きっと。

自慢の息子ですよ。でもそれだけじゃないんだー。
エイターにとっても自慢のメンバーなんだ。きっと、エイトにとっても。



・・・で、亮ファンの皆さま、『+act』、買いましたでしょうか?

私の中でひさびさのHitです。←だから失礼なw
でもほんと、叫びたくなるような仕上がりでした~
どのページのショットもはずれがない。
あ、まぁあえて言うなら最後のはいまいちだけど(爆

あのねぇ、表紙のとね~、2ページ目とね~、6ページ目
こうゆう雰囲気のドラマの役、こないかしら?w

記事もたっぷり。
ぷりんの監督、にぃにのことを忘れないでの演出家、流星の絆の演出家、ラスフレのプロデューサー、語ってくれてます、亮ちゃんのこと。(まだ読んでないけど。爆)


明日からはもう6月ですね~。
6月は予定がいっぱいで忙しいです
ライブに3つも行く~(爆
プラスあと取れたらイベントも~

でもスマも申し込まなきゃだし、お金がどんどん出ていくけどーTT

あ、新曲も予約しなきゃっ。


ではでは拍手とメールのお返事です、ありがとうございます!

拍手とメールのお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手お返事★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>25日1:44 Mさん -FC2拍手-
 そうですね、私たちも彼を支えてる人たちの内の一人に入れてますよね、きっと!はい、今まで以上の声援を送っていきましょうね~♪

>25日9:49 ∞ゆう∞さん -FC2拍手-
 伝わって嬉しいです。そうですね、周りの人から愛されるのは、それだけヨコが周りの人も大事にしてるってことですよね!29日、いかがでしたか?笑顔届けられましたか?

>25日12:25 Yさん -FC2拍手-
 とりあえずYさんでお返事させていただきますが、ツイッターではどうもでした~^^みんなのツイ見ててもヨコへの愛を感じますよね~。これからもブログともどもお願いしますね^^

>25日14:31 I(@亮)さん -FC2拍手-
 本当に。周りの人に愛されているのがよくわかりますよね^^うん、時間が解決と言ってもそう簡単なことではないけれど、彼が私たちに見せるのはきっといつもの笑顔だろうから、変わらず応援していきましょうね!

>25日21:01 Pさん -FC2拍手-
 そうですよね~。エイターが自分のツイート見てるって知ってるからわざわざ書いて下さって。きっと八光さんにしてもK太郎さんにしても、たくさんのエイターさんがメッセージ送ってると思うんですよ(自分も含めw)。それは本人にきっと伝えてくれてるんじゃないかなーと思います。

>26日10:16の方
 WEB拍手ありがとうございます。写真のことかな?男前でしょ?もう随分昔ですけどねw

>27日2:30 Nさん -FC2拍手-
 え、そんなありがたいお言葉いただくなんて・・・!そこまで十分すぎるぐらいに伝わってるだなんて私も嬉しすぎて泣きそうです^^;で、そうですか・・5年前に・・><その時にエイトに、亮ちゃんに元気を貰ったとか、ほんと私も嬉しいです。今回のことでたくさんコメントいただきましたが、結構同じような方が何人かいらっしゃって、みんなエイトに元気もらったって言ってるんです。凄いですよね。元気や夢を与えられるアーティストって。ほんま誇らしいですー。

>28日18:14 あきさん -FC2拍手-
 ほんとほんと、全然地理わかってない(笑)徳島らーめんですよね~^^でもカップ麺は私おいしいとは思わない(爆)あ、やっぱこちらに来るまでは知りませんでした?そんなもんですよね(笑)新曲、早く歌ってるとこ見たいですよね。Mステいっぱい出てほしいけど・・1回だろな~。苦笑

>28日23:19 Sさん -FC2拍手-
 なるほどなるほど、コーラス、そんな感じなんですね!ありがとうございます!あ、act、今月はなりみーだったんですか!?またまた色っぽい仕上がりになってるのかしらー!w亮ちゃんのは見られました?久々にヤラれました(爆


★メールお返事★

>26日 Pさん
 メールありがとうございました!ええ、GLAYネタ滅多に出ないと思われます(爆)息子さんがFC入ってるんですか!すご~~い!誰が好きなんですか~?こちらこそこれからあちらでもよろしくお願いします♪

>29日 Sさん(@ヒナ)
 メールありがとうございます~♪ほんとに色々想いの詰まったコンサートになりましたね。そうなんですね、周りでも・・・。余計考えさせられますよね。あ、コーラス、ありがとう!堂々と買えそうです(笑)って別フレでも堂々と買ってたから何も悩むことはなかったりw

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

本当にこの二ヶ月間ですごく色々考えさせられました。
もう彼は誇りですねっ!!

+actもちろん買いましたよ~~★
Amazonで頼んで今日ちょうど届きましたっ(^O^)!(今回は書店ではなくお家に亮ちゃんが届くのをドキドキと待ってようと思いまして爆)
私もまだ写真しか見てませんが…笑” たまらんですね~(*´ω`*)w見るたび「んふっ」ってなってしまいます(ノ∀`*)←
色気ですぎですよ

No title

丁寧なお返事ありがとうございます(*´ω`*)
∞・亮ちゃんにはほんといつも勇気付けられます。
これからも、そんなアーティストでいてほしいですよね。

また、このブログで報告して頂いたヨコの事、感謝します☆

+aut.ですが・・・
残念ながら全く萌えませんでした(o;ω;o)ウッ
楽しみにしていたのですが・・・
ぴあEXの亮ちゃんには激萌えでした(´ρ`*)
どうも他の亮担とツボが違うようです(笑)

まさみさんへ♪(コメレス)

お返事遅くなってごめんねー><
actいいよねいいよね^^
凄いいい感じで引き出してくれてますね~SEXYな感じを!
見るたび「んふっ」ってなるのすっごいわかりますよ~♪

錦戸担さんへ♪(コメレス)

お返事遅くなってごめんなさい><

で、act全くですってーーー!!(衝撃w)
ぴあEXのほうですか~。亮ちゃんには可愛い感じを求めてるんですね?w
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

