無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 お金がとぶ~

スポンサーサイト


お金がとぶ~

6月に入って2度目の更新ってΣ(゚∀゚)
みなさんお元気ですか。
変わらず足を運んでくださる方ありがとうございます

私はこの一週間でライブ3つ行きました(爆
いやいやちょっとほんとね、年齢を考えろって話ですけど。

土日は京セラ。
レポも書いてる(途中)ので良かったらまた読みに来て下さい(どさくさw)

で、昨日は「HOME MADE 家族」です。地元のライブハウスに来ると言うので誘われて行ってきました。なんか凄いよね、武道館とかでもしてるアーティストが地元の狭いライブハウスに来るなんて。200人ぐらいでしたよ、会場。ファンであんな近くだと最高だろなー。一応遠慮気味にあまりギュウギュウになってない端にいたんですけど、途中でメンバーがそこに降りてきてですね、わ、私いいのいいの~?みたいな(爆)頭1つ突き出せば、そのメンバーの胸にあたるぐらいの距離でね?後ろからファンが押してきたのでどーぞどーぞ的な。笑

いやー、でも最近どうも歌詞ですぐ泣けるよ~。辛いことがあっても人は絶対それで成長するみたいな歌詞があったわ~。

で、当日ファンクラブ入ったら抽選で5人に握手だって。ただでさえ人数少ないし、さらに既に入ってる人とかのぞいたら結構な確率じゃないですか~。ま、入んなかったけど。爆


あ、ツイッター、私もうすぐ2000ツイいくんだけど。凄くないですか?って実は凄くはないんですけど(爆)自分の中では、あ~こんだけもツイったんだ~って。でもあっちで色々書いてると、こっちで何を書いたか書いてないかわかんなくなる、そんなことないですか。


あああ、そう、これ言わせて!
八光さんから返事来たの~~~~w
さすがに興奮しました(爆)


みなさん、シングル予約しました~?
私まだー(笑)
さすがに嵐みたいに入荷見込みなし、とかにはならないみたいですしーw
でも全種類買おうか迷ってたところにあのジャケ写!
(てか迷うなって話ですか?爆)

考えたら私今まで全部買ってるしなー。

もう、ほんとにすっごい出費が・・・。
ライブ3つ1週間で行ったでしょ~?ドームでグッズをチケ代以上に買ったでしょ~?今月末にまた大阪行くでしょ~?a-nation振り込んだでしょ~?SMAP振り込まなきゃでしょ~?活動してないのにいっぱい出るでしょ~?(誰のことだwしかも全部がそれぞれ1万超えるってアホかー!・・買うけどTT)GLAYもなんか出ちゃうでしょ~?あ~SMAPもアルバム出るでしょ~?エイトもそのうちなんかくるでしょ~?www


私の収入の9割はCDやDVD、雑誌、ライブに消えてると思われます


ああ、そうだ!
期待してた、VS嵐、ジョーカーチーム出るみたいですよ
もう収録したようですが、期待のVSまつずんは見られるのかしら~


では続きに拍手とメールのお返事です。ありがとうございます!
遅くなりました~!


いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング


拍手とメールのお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手お返事★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>1日9:10 Iさん(@亮) -FC2拍手-
 凄いじゃないですか~!ネット注文してたのに書店で買っちゃうとは(笑)確かに2冊買っても大丈夫です!ほんとぴあEXでは可愛い感じを見せて、これでは大人な感じで、魅力満載ですね~錦戸さんー(笑)
あ~セクシーよりエロい、わかりますw

>1日10:04 Fさん(@亮) -FC2拍手-
 本当は強くないのかもだけど、自然とそうなっちゃいますよね。弟もいますしね。あ、ヨコの話ね^^act、枕元に置いてるって!?まぁでもその気持ちはわかるw私もそれじゃないけど置いてるし(爆

>1日21:31 Rさん -FC2拍手-
 うんうん、あのにっきは泣けましたよねTT act、見た瞬間時間が止まったよね、わかる(爆)最後のやつがまだ言うならいまいちですよね^^3ページ目、人気だな~~!ちょっと今確認できないけど。しかも記事もまだ読んでないって言う(苦笑)開けたら写真見入って終わるんですよね~w

>2日9:58 Fさん(@亮) -FC2拍手-
 再度ありがとーー!ドラマ楽しみですね!やっぱり陰のある役・・・w VS嵐キタねーーー!超楽しみ~!

>2日18:45 Pさん -FC2拍手-
 ドラマ楽しみですよね!7月なんてもうすぐじゃーんw番宣もちょっとは出てくれるかな~?

>2日22:00 ラムネさん -FC2拍手-
 ドラマきましたね~~~!好きな俳優さんと絡むのって嬉しいですよね!TV雑誌で対談とかあるかしら~♪

>2日22:56 Rさん -FC2拍手-
 またまたありがとうございます!ふふ、鑑識官楽しみですね^^色々秘めた役っぽくて亮ちゃんにはもってこいですね(笑)楽しみですーー!

>3日4:03 なつたさん -FC2拍手-
 こんにちは~♪いつも読んで下さってるようでありがとうございます!亮ちゃん大好きなんですね♪VS嵐楽しみですね~~!コンサートもあるでしょう!(言い切り。爆)


★メールお返事★

>6日 Sさん
 初めまして♪メールありがとうございます!いつも読んで下さっているようで嬉しいです♪スケジュールお役に立っているようで良かったです^^ブログ始められたんですね!また遊びに行かせていただきます♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

始めまして♪

はじめまして☆

いつも見させてもらってますv-10
スケジュール役に立ってます↑↑
ありがとうございますv-238

仲良くなれたらうれしいです♪
よろしくおねがいします*

あやかさんへ♪(コメレス)

お返事遅くなってごめんなさい><

テストあってもエイトごとはやっぱ誘惑に負けちゃいますか☆
ジャケ写、どれも可愛いですよね!
うんうん、店頭でも買いやすそう~~w

美鈴さんへ♪(コメレス)

初めまして♪
いつも見て下さっててありがとうございます!
スケジュールもお役に立っているようで良かったです^^
こちらこそよろしくでーす♪
いつでもまた遊びにきてくださいね^^
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

