無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 会員数推移

スポンサーサイト


会員数推移

こんにちワンツー

昨日は惜しかったですね~。
正直もっとボロ負けかと思ってたけど←

その後のデンマークVSカメルーンが2-1でデンマークが勝って、デンマークはオランダに0-2で負けてるので、最終戦、引き分けで日本とデンマークが勝ち点1ずつでも、得失点差で日本、予選リーグ突破です!

・・・まさかの(爆


で、さらに先の話をしますとー(笑)
日本がもし2位通過できたとして・・・。イタリアがこの先頑張って1位通過になると、決勝トーナメント初戦でイタリアと対戦します(爆)なのでイタリアには頑張ってもらわないと!あ、もちろん日本もだけど、日本が1位通過はないだろうと思うので、イタリアには2位通過じゃなくって1位でいってもらわないと!そうじゃないと決勝まで当たらないからね。・・そうなると絶対見られないってことだから(爆

こんな展開になっちゃうと、予選最終戦(日本の)が3時半だろうと見ようってなるわけですが、まぁなんとよりによってレコメンレイティングの日ですよTTTTヨコファンのお友達はレコメンを捨てるらしい(笑)まぁ私も絶対はずせないのはサッカーだから生レコメンは捨てちゃうかもしれません^^;

金曜日仕事休んでやろうかとも思ったんですが、前の職場なら悩むことなく休みもらってたけど今の職場ではぺーぺーですから~。考えたら他にも同じ状況の人いっぱいいるのに、そんな中バレバレで金曜休みくださいとか言いにくいってことに気付きました(苦笑)

てことで、今晩はイタリア戦


パニ、あまぞーでも予約開始したようです
関パニ vol.1
関パニ vol.2
関パニ vol.3


さー、みなさんから教えていただいた会員番数ですが。

現在は61万台ってのは書きましたね。


2008年夏のときは、46万台だったそうです。
2年間で15万増ですね。凄いよね。

それが1年前ぐらいにはもう54万台に。

そして今年の1月あたりで59万台。
ちょっと前の4月~5月あたりで60万台。
今が61万台。

夏あたりに62万台いくとしたら、大体1年で7~8万増えてるってことですね。



嵐は・・・今は73万台だそうで。
そんな嵐も、1年前は46万台、2年前は27万台だったそうです!

去年までは嵐よりYJのほうが多かったんだねー!ま、3グループだけど(笑)


嵐が凄いって思ってたけど、SMAPは80万台らしいっす


ちなみに私のYJは5万台だけど、情報局から切り替わってすぐだったのに既に5万台周りもみな5万台なんだけど。もしかして5万から始まりとかw


あ。上記のスケジュールですが、シングルの地方営業に関するもの(TV:ヒナヤスマル、ラジオ:ヒナヤス)は、いっぱいありすぎてもう書いてません^^;テイチクHPで各自確認を~☆


あ、プレミアム!!
私ね、大雨のせいか途中で画面が波うってきまして(笑)だんだんひどくなって、挙句の果てには画面が分裂して(爆)音声までなくなって・・・。その背景にはエイトのあのパジャマらしき絵が・・・。後半トークから復活しましたが、よりによって新曲のとこがそんな状態で。すぐさまご近所嵐ファンにヘルプを(笑)お仕事が早いもんでその後すぐ見えました~^^

で、「Wonderful World!!」やっぱいいですね~
改めて歌詞も見ると、すっごいいいし。
フリとかも合っててすごい良かったです。よね?w

いっぱいテレビに出て歌ってほしいんだけど、果たしてMステは?
なんかどっかで発売の週、Mステ休みって見たんだけど・・・TT


ではでは拍手とメールのお返事です。ありがとうございます!
メール下さった方でアドレス入れてくださった方もこちらでお返事させていただいてます。

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

拍手とメールのお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手お返事★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>13日20:16の方
 WEB拍手ありがとうございます!お返事遅くなってごめんなさい><スケジュールお役に立ってるようで良かったです♪がんばりまーす、ありがとう!

>17日17:36 Fさん(@すばる) -FC2拍手-
 わざわざふりがなまで恐縮です(笑)もうバッチリです!で、会員番号ありがとうございました~☆なるほど~!2008年時のを教えていただいて参考になりました。嵐が凄い凄い言ってたけど、SMAPそんななの!?そういや私自分の何番なんだろう^^;どちらも凄いですよね~(驚)

>17日18:42 Aさん(@ヒナ) -FC2拍手-
 あら、ツイ見てくれてたんですか!?え~~どこからとんできたの~?Aさんもすればいいのにー(笑)で、会員、、20万台はありえなかったですね(笑)嵐は、そうですよね~チケット取れないからと増やす人も多いでしょうね。ほんと、3グループ集まっても太刀打ちできてませんね^^;多分兼ねてる人も多いんでしょうね~。わければはっきりするのに(苦笑)

>17日18:44 Fさん(@亮) -FC2拍手-
 にしきどが~な福ちゃん、ほんとに可愛かったですよね!舞台挨拶だめだったんですか~残念TTそうそう、コンサートに運を残してるって思っときましょう(笑)FCは私もわけてほしい。会報ほんと無駄な時あるもんね^^;

>17日19:50 Kさん -FC2拍手-
 ありがとうございます!増えてますね~☆

>17日19:52 Aさん -FC2拍手-
 初めまして♪ありがとうございます!もう60万台までいってるんですね~凄い☆

>17日20:17 Mさん -FC2拍手-
 初めまして☆いつも読んで下さっているようでありがとうございます!最近入られたんですね♪60万突破とか凄いですね~!

>17日21:13の方
 初めまして~^^これからもよろしくどうぞ~☆

>17日21:55 ∞ゆう∞さん -FC2拍手-
 こんにちは☆亮ちゃん黒かったですよね~^^FCできてすぐ入られたんですね!私もそうなんですけど、それでも私の倍の番号だ!まぁ一気にですもんね~。スケジュールのお役に立てて良かったです♪

>17日21:57 Sさん -FC2拍手-
 こんにちは♪ずっと読んで下さってるとかありがとうございます!ああ、そう言えば会員証の色も違うんですよね!私は黒だけど、今は青なんだ~!確か赤もありましたよね。まだまだ増えそうですよね~ありがとうございました!

>17日22:28 Hさん -FC2拍手-
 ありがとうございます☆61万台凄いですよね!

>18日16:36 Nさん -FC2拍手-
 いつも読んで下さってるようでありがとうございます!ツイッターされてるんですね☆教えて下さい~ですけどどこで教えればいいのやら(笑)友達は検索して見つけてくれたようなのでよければ検索を・・・(爆

>19日7:15 Rさん -FC2拍手-
 やっぱ寝ましたか(笑)普段起きてなかったらきついですよね^^でもカットされてる回もあるようでちょっと残念です><ほんと、お金、どうにかしないと、ですよ(笑)

>19日9:44 Iさん(@すばる) -FC2拍手-
 楽しみいっぱいですよね!Iさんも他ごとで諭吉どんどんとんでってるんですね、仲間仲間~(笑)その発表、そのうちあるでしょうね~~他にもあるかもよ~(爆)とりあえずシングルの動きが落ち着いてからじゃないですかね^^

>19日18:28 なつたさん -FC2拍手-
 いっぱい取り上げられてますね!なんかヤマダ電機さんも応援企画してくれてるみたいですし!他のお知らせも待ち遠しいですよね~☆

>19日9:48 Hさん
 初めまして☆WEB拍手ありがとうございます♪いつも楽しんでいただいてるようで嬉しいです!旦那さまと一緒に楽しそうですね~^^そうですか~すばる、オッサン・・・(笑)ん、仕方ないです(爆)そうですよね、男性にも受け入れられやすいグループだと私も思います!またいつでも遊びに来てください♪

>20日13:39 Mさん(@亮) -FC2拍手-
 ありがとうございまーす☆ブログされてるんですね~遊びにいかせていただきますっと思いましたがブログアドレス教えてください(笑)

★メールお返事★

>16日 Sさん
 メルフォよりメールありがとうございました☆いつもブログ見て下さってるようでありがとうございます♪徳島eighterさんなんですね~!一緒に盛り上げていきましょーー(笑)

>17日 Nさん
 こんにちワンツー☆会員数ありがとーー♪凄いね、今でもそんだけ増えてきてるとか。YJの比率もどうなんでしょうね~^^わけたらハッキリするのにね(笑)で、東方神起にハマったって?(笑)ジェジュンか~まぁそうくるよね~(笑)レコメンtornは今週ですよん☆スナナレ、切なかったですTT

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

こんにちわ。亮ちゃん大好きなyukaです。
いつもお邪魔してますが、今日は初のコメントです。
会員番号の話ですが・・・

私も切り替わって、その当日に申し込みしましたが、2万代の会員番号です。あー残念。
もっと早い番号がよかった。

でも家の近所で1万以下の番号を見かけた事がありますよ~

いやいや、あの頃は、結構∞もコンサートがいっぱいあって、次から次へ申し込みで、お金は痛かったけど、楽しみいっぱいあったなぁ。

早くコンサートやってくれないかなぁ。

今は、ちょっと寂しいかな。
でも、プレミアム見て元気でましたよ~。
ルンルン。

余談です

某嵐ファンブログに出てたんですが…。

嵐、コン発表した日ににファンクラブ入会の振込みした人で、74万~79万までのひらきがあるみたいです…。


SMAP超えか!?なんて、他人事のように傍観しちゃってます。

昔からのeighterさんからみたら、私のような新規eighterも、複雑なんだろうなぁと思っちゃいますね(;^_^A

あやかさんへ♪(コメレス)

まぁね、興味ないと見もしないですよね^^;

FC、私もわけてもいいと思います~。
わけても20万はいくだろうし、30万ぐらいいくんじゃないかなー。

期末テスト頑張ってね!

Aさんへ♪(コメレス)

初めまして~☆
コメントありがとうございます!
1年以上も前から読んで下さってるんですね><

嵐の会員数やばいですよね~~^^
もう専用用紙オンリーなんですね~。公演も1つのみみたいだしね~。まぁそうなりますよね^^;

YJはKAT-TUNが多そうですか?シングルの売上げとかみたらやっぱそうなっちゃうのかな?今出てるシングルも売れてるの?

会員、4桁(1万以下)の人もやっぱりいるらしいですね^^

yukaさんへ♪(コメレス)

初めまして♪
いつも来て下さってるようでありがとうございます!

会員番号2万台なんですね~^^
やっぱりちゃんと1万以下とかもいるんですね!
同じ最初に申し込んでもこの幅、すごいですよね(笑)

ツアーが待ち遠しいですね~☆

すんさんへ♪(コメレス)

ええ、凄いですね!
今度のコンサートのためにそれだけ増えたのかー。
その増えた分だけでドームが埋まりますよね・・^^;
そのうちスマもぬくでしょうね。。

エイターに関してもいつファンになったかとか、そんなに気にする人いないんじゃないですかね?まぁ気にする人は気にするんでしょうけど。
私は最近ファンになったって人がコメントくれると凄く嬉しかったりします^^
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

