無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 4月ドラマ&7月ドラマ

スポンサーサイト


4月ドラマ&7月ドラマ

はい、KYなエントリーです。
みんながパッチってて、茶の間がパッチで萌え萌えしてる時に私は違うことを書きます。

だ っ て ま だ 届 い て な い ヽ(`Д´)ノ

今日家帰ったら届いてると思いたい。


あ。サッカー惜しかったですね-><

見ました~?


・・・パラグアイの9番!!


・・・そこ?爆


いや、もちろんちゃんと日本応援してましたよ^^
終わった後に涙も流しましたよ!かなりね。

始まる前はほんと、連敗続きでバッシングもすごかったもんね。まさかここまでのものを見せてくれるとは誰が思ったでしょう!(笑)とにかくお疲れ様でした、ありがとうです。


で、私、もう8日は休みとりました~\(^o^)/

準決3:30が二日連続で続くため。爆


では~4月ドラマの感想と、7月から始まるドラマのなんとやらでーすw
~4月ドラマ感想~

*Mother

いや~最後に1位です。見入った見入った~。て言うかあの子役、凄すぎるっっっ。普通に母親と微笑ましく会話してるのをこっちは普通に見てたら、いきなり声震わせて「おかあさん、いつ迎えに来るの?」って言った瞬間、普通に見てた私は一瞬で嗚咽まじりの号泣ですから。まーじーで。「もう一回誘拐して?」とか、もー、マジ泣かせすぎだったわーこのドラマ。

もちろん子役が素晴らしかったけど、みなさん素晴らしかったです。産みの母親の田中裕子さんとかなんて言うか説明できないけど。雰囲気が抜群に。

で、この子役、気になって調べて見たんですが、6歳になったばかり。翔くんの「特上カバチ」にも出てたみたいなんだけど、全く思い出せずそして、私が今気になってる映画「告白」にも出てるんですね。この前映画館行ったときにポスターを見て、知ってる子おらんかなーと見てたけど、誰一人知らんって結果になったはずなのに(苦笑)あ、生徒役じゃないんかな?ってそりゃそうか!あの生徒って高校生ぐらいだよね!

もちろん役者さんが素晴らしいだけではないですよ。脚本も素晴らしかったんじゃないかなーと。「無償の愛」。本来母親が子供に対して注いでいるものって感じですけど、本当に無償の愛が注がれているのは子供から母親へ、だったりする。

てゆうか1つのドラマでこんだけ長くなったらだめね。でも後に行くにつれ短くなるからねー(爆


*アイリス

まーまー、これが1位じゃなかったのは、吹き替えの残念度全開なことと、本来1時間ちょいある1話なんで、CMのぞくと45分ぐらいになってるって言う韓ドラの民放放送での残念な仕組みって言うかなんと言うか。

最近は何を見てても途中で寝てたりするんだけど、「Mother」と「アイリス」だけは夢中で見れた。これが字幕でノーカット版なら1位だったかもー。

なんせ本当に残念なのが吹き替えでしたね。前も書いたけど。ここまで見てると、イ・ビョンホン氏の藤原竜也くんは慣れてきた気もするんだけど(違和感はあるけどまだ声だけでも上手いから)、メイサちゃんはほんとにひどい。あと後半から出てきた北朝鮮の女の人。あの人の声してるのもひっどいな~。誰だ!?こんだけ吹き替えがひどいドラマも始めてだわ。って普段字幕でしか見ないけど。


*素直になれなくて

下がっちゃった(笑)でもジェジュンのおかげでまだ3位keepってところですか。まーーなんせイライラする(爆)なんか恋愛のやりとりとか表現みたいなのはいい意味で子供っぽいんだけど、裏では不倫があったり、薬やってたり、ゲイだったりと盛りだくさん。きわめつけは、自殺を図るんだけど、それは前の回から予想はできたものの、蓋をあけてみれば手首をカットってのじゃなくって、首をざっくりだった件。衝撃でした。

そして最終回は私はサッカー見てたので、リアルタイムに見られなかったんですが、思いっきり脚本家の方のツイでネタバレふんだって言うね。や、そりゃ自分がその時にドラマ見てないのが悪いのよー。ツイッターなんて自由につぶやいていいんだし。うんうん。まーそんなんも全て込みでイラっとしました(爆)私、ハルみたいなタイプは好きじゃないので、そこはなんにも共感できなかった。

なので贔屓目でここー!ジェジュンいなかったらもっと下(爆


*チーム・バチスタ2~ジェネラル・ルージュの凱旋

ま、そりゃさ、医療もので言うとコードブルーの方がいいんだけどさ。後半からめっちゃ楽しみで見てました。西島さんも好きだし、仲村トオルさんのこのキャラが前作から凄い好きなの。ちなみにこの主役はぐっち~だよね?まぁ、ただ、やっぱりTKO木下はナシな方向で(爆)演技ができる芸人じゃなくって、ちょっと面白い俳優でありたいとか言ってたあやつはナシの方向でw


*臨場

毎回面白かったです。って言っておきながら最後2話まだ見てないって言う。録り忘れたの、最終回の前の回。でも面白かったよね。ただ、嶋弟があつすぎたけどね(爆)これまた帰ってきそうだよね。


*怪物くん

おや?こんな位置に(笑)全然面白いのは変わってないんだけど、なんせ最終回ながら見しちゃったからな~(って自分が悪いせい)


*同窓会~ラブ・アゲイン症候群

あれ?これもこんな下に^^;全然そんな気はないんだけど。でもあれですよね。まだまだ中学生とかそこらへんの子供がいたら、こんな選択しないよねぇ?まぁ吹越さんの演技にたびたび笑わせていただいたのでヨシとしよう。結論、三上さんにもっとドラマに出て欲しい。


*新参者

なんだろう、きっと面白かったんだろうけど、あんまり記憶に残ってない・・・。苦笑 そう、1回とばしたんですよね、これも。多分もこみちが出てきた回。なので最終回の前?てか久々に見たよ、もこみち。


*ヤンキー君とメガネちゃん

ま、気楽に見えるドラマでしたなー。やっぱなりみー好きなのだー。でも「うぜぇ」「うぜぇ」言うなりみーはあんまりなのだー。なんかがっつりキスシーンがあるような役のドラマに出てほしいなー。ってなんて希望だ(爆)でもねー、東方神起のねーある曲のPVでドラマver.みたいなのがあってねー、なりみーと女性の絡みがあるんですよ~。・・・だから?(゚∀゚*)

*月の恋人~Moon Lovers~

わ~いつのまにやらこんな位置に^^;まーなんて言うかなぁ、篠原さんや北川けーこちゃんはいいんだけど、どうも木村くんの演技がもう飽きたって言うか。んーー・・。なんか演技に惹かれないって言うか。。なんて言ったら怒られる?^^;まー好みですしね。仕方ないよねー。


こんなもんかな?4月は。じゃ、次7月-。


~7月ドラマ期待順~

*ジョーカー 許されざる捜査官

ま、当然ですよね。あの予告を見てますます楽しみ度upです。堺さんも好きだし。りょうさん、大杉漣さん、いいねいいね~!火曜9時ってことはロンハーとかぶるんだな。まーW録なので問題ナッシン。


*うぬぼれ刑事

はいはーい、これも凄い楽しみ-!!クドカンの好きなんです、私。きっと斗真もあの世界にぴったりだと思う!で、毎回ゲストがいて、蒼井優ちゃんとかキョンキョン、そしてしんごの嫁ーなどなど(さらり)。中島美嘉、要潤ですよ!(あ、敬称略。以下全部!w)「流星の絆」を思い出しますよね~。で、うぬぼれ刑事の相棒役が荒川良々なんですよ!!もう~どんなコンビ~?!いや~楽しみですわ。内容の楽しみ度から言ったらこっちが上かもしんない^^;


*GM~踊れドクター

まぁまぁイチオーね。忠義がって以外にそんなに楽しみな点がないので・・・(苦笑)と言っても、救命病棟、コードブルー、BOSSなどの脚本家さんですから。見だしたらきっと面白いんだと思う。あ、吉沢悠好き-。


*夏の恋は虹色に輝く

なんか松潤と竹内結子って全然想像できない。売れない二世俳優が年上女性に恋をする、か~。まー月9の夏が始まるって感じですねぇ~。これ、ブザビの脚本の方でしょ?ブザビも私の周りではなんかブームみたいになってたもんな~。


*GOLD

野島伸司脚本と天海祐希がピンと来ないよー。そしてさすがに長澤まさみも二番手なんだなー。てかこれホームドラマなんですね。「GOLD」って五輪の金メダルなのかー。そこを目指してって言う話なの?・・あんまり惹かれないけど(苦笑)


とりあえずこの5つは絶対見ます。今回減った減ったw
あと見るとしたらオダジョーのかな。とりあえず初回はチェックしてみます。


いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Tさんへ♪(コメレス)

ラスフレ最終回ばりのグダグダって(爆
ラスフレそんなだったー!?←覚えてないw
そそ、Tさんの言う通り、途中で何回も校正してたっぽいよ!また直しが入った~って愚痴ってたもん^^
月恋、わ~~~私以上に毒舌~~www
あれ?いっけい会社に戻ったの?(爆
でも最終回2時間とかだったけど、回数にしたら短縮されたのかな?短かった気がする。
私も最初の感想ではまぁまぁ上位だったんだけどなー^^;

あやかさんへ♪(コメレス)

彼氏はマルちゃんなんですね~!
で、お兄ちゃんが担当ヨコちょ・・って、えええ!
あやかさんってヨコ担でしたっけ?爆
なんかすっかり亮ちゃんかと思ってました^^;

Bのほうは店頭結構売り切れみたいですね~。
あ、浮き世の映像って1番だけでしたっけ?
もう一回ちゃんと見ないと^^;
私もこれ、凄い好きです!
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

