無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 もろもろ感想

スポンサーサイト


もろもろ感想

えっと。ジョーカーの会見はめざましどようび以外に流れたんすか?
てっきり月曜日にやると思ったのに。チェック甘くなってる?私。

しかも、そのめざども、流れたのは6時半ごろで、関テレは放送開始が7時って言う。

メシバナは超短いけど、なんだか私が唯一見れた番宣番組・・・(汗
ひとつも言葉発してない福ちゃんが可愛かったって言うー。


あ、パッチ見たよ!


で?www


ヒント隠されてるって??

さーーっぱりわかりませーーんwww

私、きっと続き出てもわかんない気がする(爆


ただただ、すば亮がカッコいいのは改めてわかった~

あ、あれ、マルちゃんもカッコよかったと思う!
髪型がストレートだったらもっとカッコよかったと思う。


そしてなにげに浮き世~がはにかみって言う。にやにや。


で、怒られよう。

なんていうか、怒られてるのを見るのはしんどいけど、やっぱこう、ロケVTRをメンバーがスタジオで見ながらって言うのはいいですね~。メンバーの反応が楽しい

引越しの、教官が身だしなみって言った瞬間、髭ー!髭ーー!って思ってたら、案の定指摘されました。そしたら「仕事上切れない」と。


仕事上切るもんだろ!!!フツー。


まだまだお髭さんがなくなる日は遠いのですね・・・。


うーん。好みがどうとかじゃなくってイメージ大事だと思うんだけどな。


ねーねー。パニの宣伝もっとしよーよー。



あ。関係ないけど。

ツイッターに、ツイート分析ってのがあるんです。
自分がここ最近ツイったワード分析みたいな。

私の。見て~。

twi.jpg

どうよ、このエイターらしからぬキーワードwww

と言うわけなので、うざかったらいつでもフォローはずしてください^^;


続きに拍手とメールのお返事です。ありがとうございます!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング
拍手のお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手お返事★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>27日21:13の方
 初めまして~☆WEB拍手ありがとうございました♪スケジュールお役に立っているようで嬉しいです。突然エイトが好きになったんですか!そのきっかけが知りたいです(笑)またいつでも遊びに来てくださいね~!

>29日20:46 Rさん -FC2拍手-
 ランキング意外でしたよね^^;2位とどべが意外でした(笑)シングル、Aも買われたんですね!パッチは、まーさっぱりでしたね(爆)カッコイイってことは十分すぎるぐらいにわかったんですけどね(笑)

>30日14:46 Kさん(@ヨコ) -FC2拍手-
 うわ~~その反応、私の東方神起のと一緒だ、「ないわぁ~~」ってよく言われます(爆)でもヨコ、世間から見たらそんなイメージなんですね~。損してますね~^^;まーまー、順番はたいしたことじゃないですよね☆

>30日19:09 さちこママさん -FC2拍手-
 きっとエイターだけじゃなくって、一緒にいたメンバーもなんでやねんって思ったでしょうね(爆)でも性格的なことで言うとどべはすばるですよ(苦笑)若干番組用って感じがしないでもないですけど~w

>1日12:52 Kさん(@忠義) -FC2拍手-
 こちらこそどちらもお世話になっております(笑)そうそう~忠義が大阪であれってのには驚きでしたね!あら、私の気が合う発言にお茶ふきましたか(爆)私結構のんびりしてるところあるので、合うかなーって^^;

>1日18:31 Fさん(@亮) -FC2拍手-
 パッチ、さっぱりですよね^^;何がどう繋がってんのやら。そして私はWWのPVさえもまだ見てないって言う(爆)次のドラマ、うぬぼれ楽しみですよね!忠義のも見てあげてーー!あ、番協行ってたんだ!良かったね~亮ちゃんいる時で!生で見たらより黒かった?(爆

>1日21:51 Cさん(@亮) -FC2拍手-
 こちらにもありがとうございます♪Mother見入ってしまいましたよね。そうそう~告白に出てたみたいです、思い出しました-?映画ではちょい役だったの?怪物くんは小学生とかからも人気ありそうですよね^^ジョーカー楽しみです!またツイりましょ~☆

>2日2:00 Mさん(@忠義) -FC2拍手-
 はい、常連さんいらっしゃい(爆)いや、ほんとね~ドラマの感想になると決まった人がコメントくれるわ(笑)で、時差ボケ気分ね、わかるわかる~。私もなんか変な感じ~。と言ってもこの前なんか3時半起きられなかったし^^;3つ残った中で月恋が残ってるのにびっくり。Motherの子役の子、「告白」で松たか子さんの子供の役なんだ!え~~そんなにお勧め-?なんか一緒に行こうって言ってた友達がさー、待ちきれず先に見ちゃったのよ!あ~でも映画館で見たいわ~。で、7月ドラマね、聞かなくてもわかってたしー(笑)今度は私とほとんど一緒だね。ホタルのはね~1見てなかったのよ~みんなお勧めしてくれるんだけど。。2から見てもわかるの?で、いきなりだけど長谷部、カッコいいよね~。日本の中では珍しく(爆)サンタクルスがカッコ良かったけど、イケメンで注目してるチームはどんどん敗退していくぅ~;;

>2日8:46 Yさん(@ヨコ) -FC2拍手-
 おおっ待ってましたってほんまかいな(爆)臨場、お待ちしておりますww三上さん、いいよねいいよねー!吹越さんのプライベートは・・だってあの人って広田レオナの元旦那でしょ~?なんか彼女が言うには・・そんなでもなかったけど^^;アイリス途中で寝ちゃうってか!!なんでっ!!!!あ~~きっとそれは声のせいだわ~(爆)でプロゴルファー花?そんなの見てたの?w主役の子も好きじゃないしゴルフも興味ないってんで見てないんだけど、そんなに面白かったんだ?じゃぁそっちのブログも楽しみにしてまーす。早く書いて!w

>2日13:52 Tさん -FC2拍手-
 サンタクルスかっこいいよね~~!負けちゃって残念だけど。ウルグアイのフォルラン?ノーチェックでした!今度チェックしてみます!ベッカムに最初に目をつけたんだ!(笑)私も当時は凄い好きで、地元の空港に今来たって情報を得て即行動にうつして見に行きましたよ(爆)しかも立て続けに2回もwwwイングランドの選手がビデオカメラ回してて、ばっちりうつりこんできました(爆)私は元々応援してたのはイタリアだったんですが。。昔から。。残念な結果に><。。。今残ってる中ではスペインかな~。でもドイツが強敵だーー><サッカー時はツイッター盛り上がりますよ!ぜひ参加を(笑)恋人にしたいではすばるなんすか!ほ~~振り回されたいとなwドMなんですね(爆)

>3日22:26 ラムネさん -FC2拍手-
 毎度いらっしゃいませー(笑)アイリスはやっぱ字幕で見たかったですよね。今度こっちでは深夜に字幕であるんです。と言ってもダイジェストらしいですが。それでも見てみようと思ってます。ジョーカー楽しみですよね~!今週はVS嵐に食わず嫌いに盛りだくさんですね☆またドラマ始まったら感想書くのでコメントして下さい(爆)

>4日0:02の方 -FC2拍手-
 貴重な出演情報ありがとうございました☆早速スケジュールに反映させていただきました~♪残念ながらこっちでは放送ないんですが(泣)また何かありましたら教えてくださいね。

★メールお返事★

>1日21:37 Sさん(@ヒナ)
 あ、感想楽しみにしてくれてたみたいなのに、こんなうっすい感想でごめんなさい(汗)タンブリング面白かったんですね~。どうも出演者に興味がなくって^^;アイリスの声はダメダメだよね~。。怪物くんはなんか順番に書いてたらこんな下になっちゃったけど私も面白かったですよ!で、ホタルノヒカリ、みんなに勧められるんですけど、私前の見てないんですよ~。。続きでしょ?

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あやかさんへ♪(コメレス)

怒られよう、確かにレギュラー化は複雑ですよね~^^のんびり見てられないですもんね。ってレギュラー化されるわけでもないのに(笑)

髭、ほんとにやめてほしいですよね><
私も髪短い方が好きです!長いのも好きだけど、今の中途半端な長さはいや~><
そうそう、老けて見える~^^;
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

