無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 マルコポロリ

スポンサーサイト


マルコポロリ

ささ、久しぶりにレポとかしちゃうよーー\(^o^)/


あ、チューボーも面白かったですね
包丁さばき、私より絶対上手いしーwww
ビジュも良

てか超おいしそうだったーーー(゜▽゜)


じゃ、続きに亮ちゃんのポロリバスです


番組見たことない人もいるのかな?
芸人さんが、ターゲットの方に突撃して、次の場所までの移動にポロリバスを使ってもらおうって言う・・で、6枚のカードから選らんで、その中に「PR」ができるカードがあるんだけど、それをひくまではカードに書かれたことに答えてもらうってやつです。

ちょんまげぷりんの試写会に備えて亮ちゃんが泊まってたホテルはリーガロイヤルホテルさすがだ・・・。


ホテル正面前で待つギャロップ。
あ、ギャロップってコンビ芸人ね~。

亮ちゃんがホテルから出てきて駆け寄るギャロップ。
スタジオの東野さんが「うわ~もうなんか爽やかやな」

「マルコポロリです、ギャロップです」に亮ちゃん、

「あの~、マルコポロリは知ってるんですけど、
ギャロップ知らないです」


東野「マルコポロリ知ってんねや!」

「どちらに?」
「映画の試写会で、メルパルクホールでしたっけ?」
「新大阪の方ですよね!?」
「そうですそうです」
「行きましょ、お車用意させていただいたんで」
「これ?あ、マジっすか?」
「はい」
「いや、いいっすよ!俺タクシーで」
目の前にあるタクシー指差す。
「でもね、聞いて下さい、これ告知できますよ」
「あ、マジっすか?でも何かいいっすわ俺・・(笑)」
なぜか危険を察知する亮ちゃんw


そしてポロリバス乗車~。
その時の紹介が、なんと「超人気アイドル」っす(´゚∀゚)


ちなみにカード6枚の中身は・・
・PR
・錦戸亮はココが弱点
・こんな女性だけは許せない!
・休日の過ごし方は?
・仲の良い芸能人は?
・ココが変だよ!錦戸亮


この説明をしている間、亮ちゃん、ずっとギャロップ林の頭を凝視。
ま、ギャロップ知らない人は検索でもしてみてください~(笑)

それを指摘された亮ちゃん、
「いや、ずっと目ー見てましたよ(笑)」
「そうですか?上のほう見てませんでした?」
「いやいや、素敵ですよね・・」
「あ、そうですか?ありがとうございます」
「なんかこう・・キレイです。


一枚目、ひいたカードは、
「こんな女性だけは許せない!」

ここでも「イケメン代表錦戸さん」てなナレーションが(゚∀゚)

「得意料理はって言ってー、肉じゃがって言う女性」

おや?どこかで聞いたことあるぞーな感じがw

「肉じゃがの何がダメなんですか」
「肉じゃが作れる女性が男性、好きみたいな、よくあるじゃないですか。」

これ、黒の人がよく言ってますよね(ノ∀`)

それ鵜呑みにして、このアホ~て思うんすよね

「実際作ってもらいたい料理って?」
「小鉢をこう、バーって出してくれるような~、きんぴらとかひじき、あとなんやろな、切干大根とか。なんか、そこ作れたら~、もう肉じゃがなんて当然作れると思いますし。」
「なるほど~、ヒジキはね、もう林さんの食べ物ですもんね。」
「あ~食べたよ、食べてこれやから食べてなかったら、なかったかもね!」
東野「ずーーっと髪の毛見てるもんな」
また亮ちゃん目線の矢印テロップが(笑)

「あんまり見られると緊張するんですよ!初めてですよ、男性としゃべる前にフリスクかじったの」
ここらへん、笑ってる亮ちゃんが激可愛かった

ナレーション:
「さらに~!こんなことも~いまどきのイケメンには通用しないんですよ~」

「たとえば、ココに何かものがあるとしてー、こう、クロスで取ってくる人。なんぼ女性誌読んでんねんって思いますね。」
「クロスで取られたことあるんですね?」
ナイス質問\(^o^)/
「ありますあります、なんも言わないです、見てるだけです。」
ここでスタジオにはけいちゃんもいるんですが(あ、藤本アナね)身を乗り出して「へぇ~~~~(笑)」って言ってました(爆

「逆にドキっとする仕草みたいなんはありますか」
「飲み物持っててー、こう話しながらストローを舌で探してるときとか」

ちょ、おま、エロくね?www

「ちょっとココに当たったりするじゃないですか、おまえ何ミスっとんねんって、そうゆうところが可愛いなって思ったりしますけど~(笑)」
ココって唇の端とかね。

「ちょっとSっ気があるんですかね?」
「いや、そんなこと言いながら僕めっちゃドMなんですけど~」

出た、恒例のドM表明。

「おっ?どんなことされたら嬉しい?」
「どんなことされたら?(笑)あっの~、言ったらアカンことだけ思いついてるんですけど~」
「なるほど、お昼の番組ですからね」
「まぁ、僕に危機感を与えてくれることですかね」

ここで、次のカードをひく前に一旦カードを混ぜていいですか、と。
本来並べてあるのでそれをひいていくんだけど。
「なんでそんなことするんですか?」
「え~?だって~、もうわかれへんもん・・」・・・撃沈orz


続いてのカード、「仲の良い芸能人は?」
まぁせっちゃんってことでね。予想範囲内でした。
で、リリー・フランキーさんと3人で飲んだときの話をしてました。

「ほんまもう、女性の裸の話ばっかり
大人って凄いなって思いましたね。こんなにエロいんか!?って(笑)」

マークはテロップに付いてたからw


「同じ事務所内で仲のいい方とかは?」
「松本潤くん、は、たまに電話かかってきてメシ行くぞー言われて、あ、はい、って」
「後輩とか連れていくとかないんですか?」
「後輩!?僕、後輩の電話番号全く知らないっすね~。関ジャニ∞の子たちがー、その、凄い後輩の面倒見てるんですよ。僕以外の人たちが。だから、俺別にえっかな~と思いまして(笑)」
「凄い正直ですね~(笑)」

そして4枚目のカードをひくもまだPRカードじゃなかった亮ちゃん、
「なんやねん!出ろや!」
ニシキドキレるwww


次は「ココが変だよ!錦戸亮」

「友達にはよく変わってるって言われるんですけどー、でも変わってるつもりないですしね~。」
「お友達は、どうゆうところを言うんですか?」
「漠然とですね・・・。漠然と変わってると(笑)あのね~、あれですね、メシとかが僕めっちゃ変わってるんですよ。基本的に茶色いものばっかり食うんですよ。」
「え?豆とかでしょ?」
「ちゃうちゃうちゃうちゃう!」

ちなみに、亮ちゃんの言う茶色いものとは、カラアゲとかしょうが焼きとか焼きそば(笑)ってことで、「ちょっと天然」って位置づけされましたー^^

「移動中とかーグラサンかけます?」
「かけないっす」
「僕かけるんですけどー、なんでかけないんですか?」
「なんでかけるんっすか?」
「FRIDAY怖いっしょ」
「ふふん」←超鼻で笑いました。爆

で、5枚目にしてようやくPRカード。まぁPRは割愛~w


今日はいよいよドラマ初主題歌GMですね~!楽しみ
明日は朝からECOので出るみたいです~忙しいー!


いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あやかさんへ♪(コメレス)

そうなんだねー!学校によって違うもんなんだね。

チューボーのベーコンチーズバーガー超おいしそうでしたよね!たっちょんがあそこまで言うとほんとにおいしそう(笑)ビジュも良かったよね~♪

あ、スッキリ見ましたよ!
マルちゃんはもうちょっと切ってもいいんじゃないかって思ったー^^;ヤスはいい感じだと思いました!

Fさんへ♪(コメレス)

お久しぶりです☆
確かに・・名前覚えるまでなかなかです^^;
まぁ私がしっかり覚えないのが悪いんですけど(笑)
で、公開モードでって言って下さってるんですが、これ非公開ですよね?(爆)返事の時に公開してもいいってことかな?

スマ札幌行かれるんですね!おめでとうございます!
でもいいですね~札幌!色々ライブ以外にも楽しめそうですもんね!
私は京セラ行きます~^^アルバム買ってないけど(笑)

で、チケットの件ですが、私の場合はまずやりとりのあるお友達とかに声かけてますね~。その次はやはりブログに書きます。その時点で大体解決します^^;きっとお役に立てず、、な回答で申し訳ないです^^;
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

