無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 祝ちょんぷり(+すば亮内)

スポンサーサイト


祝ちょんぷり(+すば亮内)

ちょんまげぷりん本日公開
おめでとうございます


ちなみに地元での公開はいっこうに決まんないけどね!
なので観に行く予定はありません。(ぎゃっごめん


でもCMも決まるし、なんだかほんとこれから期待大って感じですね。
これをきっかけに、グループとしてもどんどん前に進んでいきそうで楽しみです。


そして、今日は「Endless SHOCK」の千秋楽でもあるんですね。
この前、WSで博貴の殺陣や和太鼓のシーンを見てウルウルきちゃいました
頑張ってるな~博貴も!
一ヶ月お疲れ様でした。


そんな、博貴の千秋楽と亮ちゃんの映画公開日が重なったと言うことで、2003年雑誌から二人の対談とかないかな~と探してみました。(過去雑誌レポなんてカテゴリーまで作っちゃったよw)ヨコ亮のいいのがあったので思わずそっちを書きそうになったけど(笑)、置いといて探してたら、すば亮内のページがあったのでそれにします。対談ではないですけど。それぞれのことを語ってます。ちょっと切なくなったりするかもしれないけどごめんね^^;ではではどーぞ。


拍手お返事もしてまーす、ありがとうございます!

[FROM 内博貴]
 自分で言うのもなんやけど、関ジャニってみんなめっちゃいい人ばっか!性格がひねくれてる人がひとりもいない。すばるくんにしても亮ちゃんにしても、ふだんはぶっきらぼうで素っ気ない態度とったりするけど、根はめっちゃ優しい人やし。すばるくんは『ANOTHER』の舞台やってるとき、テンパってるオレに向かって「おまえやったらできるから、落ち着いてやれ」って声かけてくれて。「うわ、かっこええ~!お兄ちゃん!」って感動したわ。亮ちゃんも「なんやおまえ!」みたいに口悪いけど、「コンビニ行くけど誰か行かへんか~?」って小さい子たちに声かけてたり、めっちゃやさしいで。
 ちょっと前の話になるけど、オレらがMステに出たのは見てくれた?すばるくんも亮ちゃんも歌が上手い人として有名やんか。そんな中に自分が入れてもらえてめっちゃうれしかった。またあんな機会がどこかで持てたらええなぁ。


今でも持ってるよ~~その映像( ´ー`)
確か「関ジャニ3」でしたっけね(笑)


[FROM 渋谷すばる]
 亮ちゃんはデカなったよね。気付いたら身長抜かされてて、めっちゃ焦ったわ。このまえね、亮ちゃんちに遊びに行ったのよ。おもろかったで~。彼は関ジャニの中でも、いつもぶっきらぼうなキレキャラやん。家でもそうなんやろな~思ってたら、ドアがちゃって開けた瞬間「お母さ~~ん!」ってちょっと高めの声で言うてたからね(笑)。ええもん見たなぁって、ちょっと得した気分になった(笑)。
 内はな、ふたりきりでも全然気にならない人。オレって基本めっちゃ人見知りやから、小さい子とかおっても、どう接したらええかわからなくて困んねん。でもなぜか内は平気。お互いしゃべらなくても、何時間でもいっしょにおられる人。自分でも不思議なんやけど、あいつはいったい何ものなんや?(笑)この3人でやってみたいことは、やっぱりライブやね。しかもバラードの多い、盛り上がるっていうよりは「しっとり聴かせる」、そんなライブやってみたいなぁ。


ハイ、博貴はふたりきりでも全然気にならない人です。
もう一人は気まずいってことですよねーーー\(^o^)/
・・なんだか、気まずいネタが久しく感じる・・( ´・ω・`)
聞くジャニが恋しい・・・。


[FROM 錦戸亮]
 内は最近カッコようなったし、好きになってきた。最初はバリうっとうしい思ってたから(笑)オレな、基本的にマイナスの感情から入る人で、そこからだんだんいいところ見つけていく・・っていうタイプ。今日はやさしくしてくれたから2ポイントアップって、ポイント加算制やねん(笑)だからオレが「好き」っていうのは、よっぽどポイントたまってるってこと。あのむちゃくちゃ明るくて邪気がないところがええよ。すばるくんはテンション上がってきたらキツめのこととか言うけど、内面はめっちゃやさしい人。ふたりきりでいるときとか、オレが知ってる誰よりもやさしいで。感情表現がちょっと不器用な感じがするところが、すばるくんの魅力になってるんだと思う。
 この3人で一度ご飯食べに行ってみたい。関ジャニでは行くけど、このメンバーだけでっていうのはまだないから。きっと内がひとりでしゃべりまくってるんちゃうかな(笑)


わはは。勝手に強調してしまった(ノ∀`)

いかがでしたか?
また書きますね~


いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング


拍手のお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手お返事★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>28日1:59 Mさん(@忠義) -FC2拍手-
 だよね、面白いよねー!あなたのまつずんより面白いって言ってくれて光栄だわ~(笑)って伊達さんのアヒル口がたまらんの?(爆)やっぱね~亮ちゃんはジャニの抱き合わせよりピンで出るほうがいい感じがするね~。ま、流星の絆は良かったけども。で、国立だめだったって!?え~~4日間あるんじゃなかったっけー><ほんま凄いことになってるね、嵐。

>28日8:12 Rさん -FC2拍手-
 やられましたよね~!可愛すぎましたよね(笑)泣きの演技も絶品でした!だんだん、だんだん面白くなってきた感じですね!

>28日9:37 Fさん(@亮) -FC2拍手-
 やっぱヤラれたよね~(笑)なんかツボを存分に詰めた回だったな~^^そーそー異様にボディタッチが多いって言う~(笑)腰に手回すとかね~羨ましすぎですよね~(爆)ズーミン、BGMエイトだらけだったらしいっすね!残念ながらこっちではやらずTTTTおい~~!

>28日17:42 あーさん -FC2拍手-
 初めまして~☆陰ながらの拝見、ありがとうございます(爆)「えへ」はヤラれますよね~!ほんとにあれでファンになった人いないかな(笑)

>28日20:50 ∞ゆう∞さん -FC2拍手-
 お久しぶりでーす♪可愛すぎましたよね~!ジョーカーほんと面白いですよね^^「美丘」は私、見てないんですがどうですか~?はーい、またドラマ感想書きますね~ありがとう!

>28日22:44 ゆうさん -FC2拍手-
 完全に射抜かれました~?やっぱり~~?(笑)あれはヤラれますよねー♪

>29日20:33 Pさん -FC2拍手-
 うんうん、「いってらっしゃ~い」も可愛かったよねー!うん、魅了する魅了する~^^ますます面白くなってきましたね~☆映画にCMにと重なったので忙しいですよね!まぁWSはほとんど映画ですけど^^スケジュールもお役に立てているようで嬉しいです♪

>29日23:01 Yさん(@亮) -FC2拍手-
 うん、ヤラれたのはわかってるー(爆)で、なにそのリサーチ~~!(笑)それ、いわゆるツンデレ、じゃなくてデレツンだね(笑)確かに~!撃沈だわ(爆

>30日7:50 Rさん -FC2拍手-
 エアギター見れました~?可愛かったよね~!照れたらしいけどやるときゃやるよね~(爆)マルゼのも見れました~^^大忙しでしたね!

>30日10:58 Sさん(@ヒナ) -FC2拍手-
 凄いですよね~!でも買えそうなものでよかった~(笑)でも私普段炭酸飲まないんだけど(爆)関パニ堪能してますか~?もう全部見ちゃった??

>30日11:43 ナミンさん -FC2拍手-
 ちょ、ここで見かけると変な感じ~(笑)可愛すぎたね~あれは^^のりにのってます(爆

>30日23:13 Pさん -FC2拍手-
 本当に。CMなんて縁のない話かと思ってましたから(笑)これを機に今度はエイト全員でCMできるといいですよね~!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

懐かしい

とっても懐かしい気持ちになって、
思わずアタシも昔の雑誌あさってしまいました(笑)
やっぱりエイトの関係性はいいな~って再確認♪
横亮だいすきなワタシとしては、
横亮のいい感じのエピソードも気になるところです(笑)
お時間あるときに、気が向いたら是非よろしくお願いします。

あやかさんへ♪(コメレス)

あ、あやかさんもDVD待ちですか?(笑)
まぁ絶対出るだろうからね~。
でもせっかくの初映画だからスクリーンで見たいってのはあるんだけどね。。一人で県外まで映画見にってのはなかなか^^;

かのんさんへ♪(コメレス)

ふふふ、懐かしいですよね☆
昔の雑誌あさってると止まりませんよね(笑)
当時読んでるのと、今また読むのとまた違いますもんね~^^
ヨコ亮のもまた書きますね!
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

