無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 通信(8/15):ヒナ&ヨコ&マル

スポンサーサイト


通信(8/15):ヒナ&ヨコ&マル

超久々に通信レポです
メンバーの話とかで面白かったので。
平日によく頑張った!(笑)

あ、明日スペシャでLIFEのPV流れるみたいですよ~~
CMの一瞬でも超カッコイイのに、PVとか見たらどんなになることやら・・・。
って見れないけどーー!!!/(^o^)\
村:さ~、え~今夜はですねぇ、7月にめでたく放送300回を迎えました。
横:はいはい
村:その時にですねー、関ジャニ∞成長の記録報告会という企画でお送りしたんですが、なんと、まぁその報告会をもうちょっとやって欲しいと
丸:あら!好評やったんすか?
村:やったみたいですね~。他のメンバーの時もやって欲しいというのを頂きましたんで、今回リクエストにお答えしまして、え~こちらです!関ジャニ∞成長の記録報告会パート2~!
丸:いえい~!
村:まあもう6年なんすよ
丸:そうですね
村:始まりましてね?放送開始から
横:あ、この番組が?
村:そうなんすよ
横:デビュー前からやってんの?これ
村:デビュー・・してすぐぐらい
横:ああ~そうなんや
村:うん
横:へえ~!
村:なんですよね~長いことやらしていただいて、まぁ、リスナーの皆さんから、デビューから今までの間に一番何とかになったな、と、変化があったメンバーは誰ですか?という質問がまぁたくさん届いてますわ
丸:はいはい
村:まぁそれにちゃっと答えていこうということでございます
丸:うん
村:さぁまぁど~れいきますかねぇ
丸:どれいきます~?
村:あ、これいきましょか
丸:はいはい
村:「デビューから今までの間に一番、こいつ何か暮らしが贅沢になったな、と思うメンバーは誰ですか?」
丸:言っちゃいます?言っちゃいます~?こいつ暮らしが贅沢になったな~
村:うん
丸:こいつ暮らしが贅沢になった・・こいつ暮らしが贅沢になったな・・う~ん、暮らしが贅沢

なんぼほど言うんじゃい(爆

横:せ~のじゃなくて適当に言っていいの?これは
村:じゃ、せ~ので行きましょか
丸:暮らしが贅沢になったな~・・・まぁだから、羽振りが良くなったとか、言い方良くないんか?これって
横:ええやん別に
丸:ええやんな?太っ腹になったってことですよね
村:うん、はい、いいですよ、僕出ました
丸:う~ん
村:まぁ捉え方やからな?贅沢の。良い意味でという解釈ですわ僕は
丸:うん~
村:いきますよ~
丸:はい、はい
村:行きますよ?せーの!
マル~
俺~

丸:俺かなあ?
横:ええ暮らししてんねやろ?
(スタッフさん爆笑)
丸:ふふ、そうざっくりとやめてくれへんかな(笑)
横:でも、でも、言うても結構羽振り良いやんか
丸:まぁ~~そうですね
横:俺、マルとコンビニ行った時、俺、財布持って行かんでええやって思ってまうもん、やっぱり
(スタッフさん爆笑)
横:正直これはほんまに
丸:え、何?どういう意味ですか?
横:え?出してくれるから
丸:え?わざと持ってってへんかったん?
横:うん
丸:はい?
横:自覚症状あるからな?俺ちゃんと。あ、マルとコンビニや、よし、財布置いてこうって思うもんやっぱり
丸:え、なんかさ~コンビニで~
横:だから~今言ったからといってこれ変えへんからー今後もよろしくな?

いさぎいい(爆

丸:うへへへ~~どういうこと?(笑)
横:ふふふふ
丸:イヤよ~~(笑)
横:今後もよろしく
丸:あ、それでか~何か
横:うん
丸:ちょうど俺が~、あの~レジに行く時に~、ちょうど横山くんもレジに来るんですよね?
村:うん
丸:で持ってるもんもちょうど2~3個やから~「一緒にやる?」っていっつも言うんですけど~「会計一緒にする~?」言うて
村:うん
丸:自分から言わないんですよ~狙ってたん?あれ
横:だから言ってるやん、察しの通り、もう

年上なのにせこい・・(笑)

丸:あ~~あ~そうやったんや
横:はい
丸:はいってそんな自信持って
横:マルかヤスはこれが出来る、ふふふ
村:わはははは!

山田、かわいそうにw

丸:ヤスもやるなあ
横:そう
丸:ヤスも自分から言うもんな~、一緒にやたらええやんみたいな
横:うん
丸:あ~~そっこか~~
横:すばるも~羽振りいいで?すばるはー御飯とか食べに行って~、この前も俺とヤスと錦戸とすばるで、空き時間メシ食いに行ったんやけど~、あ、大倉もおったかな~?あ、大倉おらんかったわ、あ、ヤスや、ヤスとー車に乗っててーヤスが「財布どうしたらええん?」って言うから~、俺は「大丈夫やろ、すばる持ってるからもう置いてってええやろ」って、へへへへへ

てかそうゆうこと聞くんすねw

村:おごってくれんねやろ?
横:おごってくれる
丸:まじで?
横:お金ないんやけど~って言ったらすばるが~「ええよ、俺出すわ」って言ってくれるすぐ

ぎゃ~~~~超カッコよすーーー!!!

丸:はあ~
村:言うてくれる、ロケの合間とか言うてくれる
横:で、まあ出さんのは俺と錦戸やな
丸:え?まじで?
横:これ出さんな
丸:亮ちゃん・・出さへん?
横:うん。俺出してもらったことない、錦戸に
丸:ウソ~?
村:ちょいちょい出すで?
横:あっそう?
丸:俺昔っからよう出してもうてたで?
横:俺出してもうたことないわ
丸:ほんま?
横:うん

もうヨコに対しては頼りきってるんだと思う( ´ー`)

丸:あの~「大丈夫や~!俺に任しとけ」言うて
横:うそ~(笑)
丸:払ってくれるで?だから俺、亮ちゃんかー自分か迷うねん。でも昔っから亮ちゃん、どんな時でも払ってくれるで?
村:あいつ大体~1件目は出さへんなぁ?2件目でなんか気分ようなってきたら~2件目は出しよる
丸:あ~~そやそやそや(笑)テンションあがったら
横:そやろ?
丸:でもゆうちんもおごってくれてたやん
横:昔?
丸:うん昔。串カツ屋さんとかおごってくれて。僕とー大倉と・・えっと、ヤスと
横:それどんな串カツ屋か言ってみ?
丸:え?
横:どんな串カツ屋?
丸:あの、自分で~串をあの~
横:ちゃうやん、値段どういうシステムやったっけ?
丸:あ。食べ放題
横:ふふふふふふ
丸:ああ~~~
横:ほらもう、そらそうやん、計算しつくしてるわ俺はもう。いくら食べてもいくら飲んでも決まってる値段
丸:そうやぁ・・ほんで~ドリンクとかも飲み放題やから~、いくら飲んでもええぞ~ってむっちゃ嬉しかって~、じゃ、ここにあるドリンク全部飲むわ~言うてー腹ちゃっぽんちゃっぽんになって~(笑) 
村:メシ食われへんねやろ?
丸:メシ食われへんねん(笑)
村:典型的なアホのパターンやねおまえ

ひどい(笑)

丸:けっこうでも焼き肉もおごってくれてたよね
横:まぁまぁ、その当時はやっぱ一番お金持ってたもんな俺が
丸:ああそっか~そうかそうか
横:年上やし~、俺も仕事してたし、そん時から、みんなよりは
丸:そやな~確かに
横:だからまぁ俺出さなあかん、でも今はもう一緒の土俵やし
丸:出したくないのん?
横:出したくない
丸:何でなん(笑)いや、誕生日的に
横:不安やねん、お金持っとかなもう
丸:んふ、なんで?(笑)
横:将来が。見えてへんから俺
村:わっははははは!
横:やっぱ、なぁ?ぼんぼん使ってるだけじゃあかんからな~、やっぱ貯めるという作業も
丸:貯めてるんですか?
横:貯めてるよ俺もそりゃあ
村:貯めてんの?
横:貯めてるよ!

まぁ色々考えますよね、そりゃTTTT

丸:口座いくつ持ってんの?
横:・・・そんなん言わへん!
丸:ふふ、今一瞬どやったかなって顔したやん(笑)
村:けっこう持っとんな~(笑)
横:持ってへん持ってへん、そんな持ってへん
丸:考えるだけあるってことでしょ?
横:いやいや言えるよ?すぐ。言わへんけど。なんぼあるん?逆に貯金自分
丸:返って来た、返って来た~
横:ちゃ、こいつ村上の~銀行通帳は~、0がほんまはみ出たんやから
村:わははは! 
丸:まじで?
村:なんでやねん(笑)
丸:噂では聞いてたけど、あれはみ出るもんなん!?
横:はみ出る、はみ出た
村:なんでやねん~(笑)
横:はみ出た、もう枠から出てもうてたもん。「見にくい~」言うてたで?
(スタッフさん爆笑)
村:も~アホなこと言うなや
丸:そこまでいってましたか~
横:いやいやいや~でもマルちゃんの良いところはね~?こうやって色んなとこへ差し入れしたりするもんなあ?
丸:そうそう、僕嬉しいんすよ、自己満足ですよ
横:色んな現場にちゃんと差し入れ、今日もカステラの差し入れしたり
丸:やもう、これ、自己満足なんですよ
横:ねぇ
丸:気付いたんですけど、俺も何ですんねやろ?って聞かれて思ったんすけど、自己満足なんですよこれ
横:でもえらいんちゃう?
丸:いやいやいや
村:ずっとやっていかなあかんからなぁ?やり始めてもうたことやから
丸:まぁそうですよね~
横:で、えらい人に食べて欲しいんやろ?
丸:ふふ、出来ればあはは~
横:それで仕事取りたいんやろ?
丸:まぁ、それで頂ければ~ははは
村:どういうこと?どういうことかな~
横:差し入れで~、仕事取ろうとしてるきったない男なんですよ
村:わははは!
丸:あの~~そうゆう
横:差し入れでー仕事つかもうとしてるきったない男なんやろおまえはー!
村:仕事と機嫌だけ取んねやろ?(笑)
横:そやろ~?それかあれか?いっつも仕事でミスばっかりしてるからこれで許してみたいなことか!?
村:お詫びやお詫びの品やもう
横:どっちや?
丸:いや、これ・・(笑)これ、どっちかしかないんですか
横:いや、ど、どう思って差し入れしてんねん?
丸:いや、まぁあの~ちょっとでも美味しいな~と思って喜んでくれたらなと
横:ウソつくなおまえ
村:言うたれ言うたれ
丸:何ですか?
横:これで~、みんなより僕はこういうことしてるんですよーってアピールしてプロデューサーに気に入られてピンの仕事狙ってんねやろ?
丸:いやいやそんなことないすよ
横:きったない男だねえ!
村:わはははは!
丸:ははは、男だねぇって言われた(笑)
横:ふふふふふ、でも大事なことやからな?
村:そうそうそう~
横:みなさん喜んでますからね?

でた、落としといてフォローの図w

丸:いやいや僕も嬉しいすからこれは
村:ほなもう1個だけ行きましょか~
丸:あ、これ1個目やったんや
村:1個目よ、1個しか
丸:どんどん行こうよそういうのはさ~何だよ!
横:なんでいきなりキレキャラになんねんおまえは
丸:分からん(笑)なんでこの放送1回1回さ~、俺ののしられなあかんの?(笑)
横:ふふふ
丸:なんかこの法則に入ってるよね
村:じゃぁこれいこか、デビューから今までの間に一番おっさん化したなぁと思うメンバー誰ですか?


あうーー。もうお時間です・・・(苦笑)
やっぱり平日は時間が足りん!

続きはまた今度です~。
まぁおっさん化って言ったらあの人でしょ(爆


ではではおやすみなさい。

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。
ときどき拝見さてていただいてます。

今回の通信レポとっても楽しく読ませていただきました(=^▽^=)

いつもはリアルタイムで聴いているのですがお盆で帰省していて聴けず、タイマー録音も忘れいて泣いておりました。

ひょっとしてと覗いてみたら
『ラッキー』

ありがとうございます

さっそくニヤニヤしながら読んじゃいました(´∀`)~~


ぜひぜひ続きも知りたいので、お忙しいとは思いますが宜しくお願いしま~すo(_ _*)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

twitterでコメしたほうがどこぞの「のん」かわかりやすかったかな?(笑)*KJ8888888
今回ラジオ開始5分前に寝オチしてたんで、これめちゃうれしかった。
てか、すごい面白い!ありがと~!

横ヒナの手のひらでたのしそうに転がる。。。まるおさん。

Fさんへ♪(コメレス)

楽しんでもらえて良かったでーす☆
やっぱ貯めるようになるよね~見習って!(笑)
はーい、おっさん化してるのはやっぱりすばちゃんでした~(爆

たるさんへ♪(コメレス)

初めまして♪
コメントありがとうございます!
レポ楽しんでいただけて良かったです☆
ひょっとしてと思ってのぞいたときにタイミングよく~でしたね(笑)
お役に立てて良かったです^^

あやかさんへ♪(コメレス)

PV見れましたか^^
カッコよかったですよね~~!
あやかさんはフラゲ組かな?

今週のMステも楽しみですね~!

のんちゃんへ♪(コメレス)

ふふ、名前だけでわかるよ~~^^
開始5分前に寝ちゃったの~!?
あとちょっとだったのに~(笑)
マルちゃん転がりまくってるよ~~^^
楽しんでもらえて良かった♪
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

