無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 通信(8/15)続き

スポンサーサイト


通信(8/15)続き

SHOCKの裏側やっぱり凄かったですね。
いきなり凄まじい映像から来たので息をのみましたよ。

何年か前のDVDでも裏側みたいなのがついてて、それを見た時も思ったんだけど、ほんと光一くん尊敬する、こうゆうの見たら。その時のDVD、唯一私が買ったDVD。確か亮ちゃんが一ヶ月か先に楽迎えてたんだけど、千秋楽に一緒に舞台上がって、花束もらうってそんな映像だったけ?それが入ってるから買いました(笑)

ほんと、博貴頑張ってたし、みんなが唯一初めてな博貴を気遣ってくれてて、涙出たわー。


あ、PV見ました~~
カッコよすぎてどうしよう~~~www
これが生放送の歌番組で見られるなんてー。もうあと1日だしー!

そして、Mステ。
まさかまさかの2週連続となりましたねーーーーー
ガイドさんに載ってましたね
『蒼写真』かな~~
もう色々と楽しみすぎるんですけどぉ。

イケ鑑も良かったし~。今回編集したら20分以上あった(笑)最長ーw


ではでは、前回の通信の続きです^^


丸:どうなの?アイドルでおっさん化って~ありえないでしょ?むしろアイドルやってたら若くなっていくもんじゃないの~?
横:でも~それは現実はそうやで?やっぱ歳を1つずつみな重ねていくんやから
村:そうそう
丸:重力には逆らえませんね?
村:デビューからやから
丸:デビューからね?
村:うん
丸:大人になったっていう意味でもいいんだよね~?
村:まあそうそう、解釈はね、もう出ましたよ
丸:僕も・・出ましたね
村:さぁじゃぁいきましょう、せ~の!
すばる

ま、そうなるでしょうね(ノ∀`)

丸:ふふふふふ
横:すばるやわ~
村:完全にな。おっさんというか確実に老けてはきとるからね
横:あの~最近ようすばると遊ぶねんけど~
村:おん
横:すばるともよう旅行行ってんねん今
村:おん
横:いや夜中のすばるはちょっとひどいもんがあるわ最近
丸:ふふふふ
村:みたいやな~
横:ほんまに
村:どんなレベルなんよ、そのひどいっちゅうのは
横:わかれへん。あんなにもなんやろな、あんなにも疲れが顔に出るタイプて
村:わははは!
横:珍しいと思うわ。分かるやろ?でも
村:分かる分かる。でも夜中まで仕事が続いてる時に、ちょこっと出るもっとひどい版ってこと?
横:いや~だから、みんな見てるやん、あの~
村:まぁまぁ
横:目の当たりにしてるやろ?あの疲れ顔
村:うん
横:だから、年々年々、その~比例していってるよね、歳と共に
村:ああなるほどな?(笑)
横:うん、あの疲れと歳のな?
村:目~とかあからさまにちゃうしな~(笑)
横:せやな~
丸:背中とか哀愁あるもんなぁ
村:ふははははは!深い時間になるほどな?(笑)
丸:そうそうそうそう!
村:デビュー当時はそんなこともなかったしな~やっぱ
横:そりゃ俺らデビュー当時なんかまだ23やで?
村:うん~
丸:あそっか、そうか~
横:まぁ、まだ言うても30になってないからな?まだ元気やけど
丸:まぁ雰囲気はあるよねぇ
横:関ジャニが30ってどうなんやろな~世間的に
村:あんま思てないでしょ?そんな
横:俺が~!昔の30のジャニーズって~、僕が21、2の時って~、もうかなり上の人やったもん
村:うん
横:俺らがさ~、15歳の時って東山さんて何歳ぐらいなん?めっちゃ上に感じてたもん
丸:うん
横:雲の上の存在
村:や、そやな~
横:かなり年上って感じがしたんですけど~、いざな~、自分がその歳に追いつくと全然そう思えへんしー
丸:かわらんなぁ
横:でもやっぱり東山さんとの歳の溝って埋まってないよなぁ
村:そうやねん、ずーっと一緒
横:一緒やな
村:うん
横:不思議なもんで
村:それこそ10代のころに思てた東山さんいうのんから変わらんもんね
丸:そうやな、変わらんなぁ
横:だから俺らずっと若手なんやで、結局は
村:そうや
横:先輩がいてくれるってことは
村:だってTOKIOの皆さんがみんな30代やからね?
横:TOKIOの皆さん30っていうよりもな~、俺やっぱ凄いなって思ったんが、KinKiさんが30っていうのが
丸:あー、そうっか!
横:俺はそっちのんが~、あって思うねんな~
村:ほんまやなぁ
丸:あ~すげえなぁ、もうどんどんみな30なんねや~
村:剛くんもそうもやしな~
丸:・・・うわぁ~~!!
横:剛くんよりもKinKiさん2人が30超えてるっていう、なんか

マルちゃんの驚きこっぱみじんwww

村:せんからなぁ、その感じがまた
丸:老けへんな?
村:老けんなぁ
横:そうやで?でもまぁ結局カッコいい男、、男性は35まではピークでいけるわ
村:うんまぁ、男の人は
横:あの~体力も維持できるわ
村:できるできる
横:それは立証されてるやん。プロボクサーとかでも35、6までやったりするやん
村:現役バリバリでなぁ
横:現役で。だからそれは保てるということやん
村:そうや、頑張り次第や、自己管理はな?
横:そっからはーやるかやらへんかはもうほんま自分次第やで
村:うん
丸:やれるかなぁ?い、いけるやんなぁ?

やってもらわなきゃ困ります。

横:いやだから俺は33まではとりあえず頑張るよ。10周年、8周年に向かってそれはちゃんとやらなあかんなーとは思ってるけど
村:うん。・・それ、超えたら?
横:そ、超えたら分からん。そこまでは責任を全うせなあかんわな~
丸:そこまで走ろうと?
横:うん、今、一応そのゴールテープはそこにあるからな?俺の
村:暫定的なな?
横:そこへ向かって今走ってる段階やもんなぁ?
村:そこまで行ったらまた次が見えてくるもんな
横:そうそうそうそう
村:次の目標なりね?ゴールが
横:うん
丸:そっか全員30代になったらまた違うんやろなぁ
村:いやそら違うやろ~
横:全員30代って俺が34やもん!
丸:ああ、そっか。たっちょんがそやもんね?30になったら
村:いやまだ楽しいで?
丸:でもまだいけるなぁ?

全然いけるよ!!!

村:全然楽しい
丸:なんか全然いけへん感じがせえへんなぁ
横:うん、今でジャニーズで34て誰?
村:太一くん~が34ぐらいちゃうかったかな、確か
横:ふ~ん
村:多分そやったと思うな~34前後やったと思うな
丸:え、松岡くんは?
村:松岡くんは31・・ぐらいになんのかな確か
横:いや、松岡くんは~俺の5個上のはずやで?
村:ほな34?
横:34やって、多分もう
村:34か~?え、もうそんなになるっけ?
横:なるなる、絶対なる

なるなる~。多分。

村:あれ?ほんなら太一くん、もう35?
横:なんじゃない?
村:5とか6?

今年で36ですな。
そして私が・・・・・・・・おっと。

横:松岡くんと井ノ原くんが確か一緒の歳やもん
村:ああそっか、そやんな
横:そやろ?
村:そやそや
横:俺が20歳んとき、舞台やってた時、松岡くん25やもん。ということは俺が29やねんからもう34やん
村:そうや
横:31,2やったらおかしいやん
村:おかしいな
横:だって、あれやで、光一くんとか~30で
村:1になるもんな?
横:そやろ?
村:うわ~、もうどっかで止まってるわ俺
丸:せやな~、止まってるなぁ
村:止まっとる
丸:止まってるな~、面白いもんやなぁ
村:太一くんとかフットサルしてたら30半ばちゃうもん!
横:ちゃうちゃう、全然ちゃう
村:全然普通にだって20歳すぎぐらいの子らとやりはるからなぁ、今でも
横:っかぁ~、それが若さの秘訣かもわかれへんなぁ
村:秘訣かもしれへんね~さぁ、ということで、じゃぁ~曲の方まいりましょうか


ということでしたー。
お疲れ様でした。

早く通信で、ヒナとヨコ亮、もしくはすば亮の図が見たいですw
いまだに思い出す、聞くジャニ~。復活せんかな~。。


明日はプレミアムサマースペシャルお忘れなく~。


いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Nさんへ♪(コメレス)

字体、そう、ちょっとこんなのがあったので^^;
可愛いけど、ちょっと見にくいですよね(苦笑)

Mステはほんとみんなカッコよかったですね!
今週も超楽しみです♪
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

