無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 いろんなサイトでも。

スポンサーサイト


いろんなサイトでも。

「ズッコケ男道」

デイリー1位おめでとーー!!
桜

この差だと大丈夫ですかね?

我が家にもようやく届きました。が。
私の部屋のパソコンはなぜかCD入れても認知しないし、
コンポは半壊れでCD聞けないしで、まだ聞けてない!
ーなので、着うたでちんまり聞いています(・・・)

にしてもまだまだいっぱい出るんだねー。
やりすぎコージー」にまで出るとは(笑)
これ、今ちゃんと東野がしてる番組で、お笑いが出る番組です(笑)
今ちゃんとの絡みが楽しみだわぁ
と言っても関テレは、いつも見てる友人に聞くと、半年遅れらしいです^^;
あ、出るのはすばるヨコみたいです
ブロンド先生はこっちは27日みたい。


ヒナちゃんて前髪切ったん?
なんか私てきにはヤスよりかわいかったんですけど(爆)
ヒナちゃんだけはかわいいって言葉あてはまらんって思ってたのに(笑)
けど、あのコーナーができるのは彼らならではだよね~。
エイトの中でもあの二人がまさしくやと思います。

セレヴィはPVが流れただけでコメント等はありませんでした。

そしてそして、むちゃ∞ぶりの掲示板アップされましたね!
いや~~読んでるとやっぱ若い子が多いかな(苦笑)
ただ、公の掲示板なんでもっと字とか考えてくれたらーと
思うコメント等もありましたが。

で!


ともさん!!ありがとうーーー!!!

感謝の気持ちを大文字とイエローにしてみました(笑)
読みましたよ!
まさかGLAYをリクエストしてくれるなんて予想外です(爆)
私はその共演を夢見て待っています(笑)
今度新曲が出るときに、こそーっと掲示板書き込んでみます(笑)

コメレスしてます♪未来さん、ありがとうございます♪

以下、色々なサイト様のエイトネタですアップロードファイル
まず、伊藤悟さんのブログで早速「ズッコケ男道」の感想書いて下さってます。
ここまで感想書けるってすごいよね。
私なんてあのノリでただただ聴いてるだけなのに(苦笑)
ってまだCD聴けてないけど(爆)

そして、みやうち先生の日記インンョ
あ~~そうゆうところまでね~~。
全然気にしないのに^^
でもヤスはやっぱり優しいね。
エイトは髪型かえたりが多いから先生も大変なんやなぁ。

その髪型の流れで、
なぜマルちゃんが初レギュラーであんな長いままいったのかがわかった気が・・・。
次のBiDaNの表紙らしいです。だから切れなかったのかな。
・・ってマル担の友達が言ってた(笑)


そしてそして、菊池Pの日記絵文字名を入力してください

「あいつら、いぃですょねー(笑)」って(笑)

どう読むんでしょうか?(笑)

Pにおもしろかったと言ってもらえてほんまに嬉しい!

そして~~~~


『堂本』もまたお願いしたいと!!!


こちらこそお願いしたい!!!


一日も早くオファーを~(笑)


応援よろしくお願いします→クリックお願いします♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ああ、ごめんなさい。
マルちゃんがBiDaNの表紙ってなにげに衝撃的でした(失礼)
ほんとにテレビ東京さんは関東の人間にはありがたい存在ですよ。
エイトをたくさん出してくれてありがとーです♪
そして、はむさんのブログがなかったら見逃してばかりですよ。
いつもありがとうございます♪♪♪

おおおお!!
堂本兄弟!!前回めっちゃ面白かったからまた出て欲しい!!
私もさっき見てきましたよ~掲示板(笑)
見る限り若い子ばっかりな書き込みの中に一人頑張ってる大人が・・・・(笑)
というか、かき覚えのある文章が(笑)
GLAY実現したら嬉しいですね、私もそれは楽しみだけど、もっと楽しみなのはその日のはむさんの日記です(笑)

諸々HPに載ってるんですね~!ありがとうございます^^
菊地P,どうしちゃったんでしょうか^^;
若者ぶってみたくなったのかな?(笑)
さっそくチェックしなくては!!

こんばんは~、お邪魔します・・・。
ズッコケ1位やんね~すごいな~。福山~!!!大丈夫か~!!!

GLAYと?いいですね~。
こないだのMステは美味しかった~。でもエイトはどこ?どこ?みたいな状態やったけど。

すばちゃん、ピンだよ!ピン仕事だよ!びっくりだよ~。1人で大丈夫やったんだろうか?とすっごく心配したみこでした^^;

コメレスです♪

やまぶきさんへ

衝撃的でしたか?(笑)まぁ私もですが(笑)
ヨコって載ったっけ?
テレ東さん、いいよね~。ご贔屓にしてもらってるよね~。
スケジュール役立ってるならよかった♪


ともさんへ

あのコメントだとそろそろ出そうな感じもしますよね!
めっちゃ楽しみだわ~~~!
掲示板、意外といっぱい書き込んでたよね(笑)
でも大人な感じの人も多かったことない?
私もHNをどっちにしようか迷います^^
GLAY出てほしいなあ~><
その日の日記ね~私も楽しみ(笑)
ってハードルあげると期待はずれになるから・・(微笑)

P、エイターに若い子多いから、のっかってみたのかな(笑)


みこさんへ

ちょっと不安だったけど無事1位よかったよね~><
福山さんMステぐらいしか出てないもんなぁ。
エイトいっぱい出てるからね(笑)
GLAYと絡んでほしいーーー><
なぜかHISASHIとすばるに会話をしてほしいです(爆)
すばるのピンは私も心配になったけど、あれ読んでると
なかなかうまいこと言ってそうだよね~♪
お笑いのかたが相手だときっとすばるの面白さ
引き出してくれるんだよ!
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

