無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 行ってきました!

スポンサーサイト


行ってきました!

今日は全くやる気のでなかったはむです、こんばんは。
と言ってもいつもそんなにやる気があるわけではないですけどね( ´З`)

a-nationに行ってましたから~。でもね~、アリーナは陰になってたし、風が結構吹いてたから、日差しの暑さはなかったので比較的マシだったとは思うんですけど、なんでこんなに疲れてるかってきっと一日であり余るほどのLOVELOVE光線を発してきたからでしょう(爆

実はa-nationの前にちょんぷり行ってきました~~~
私の周りのエイターさんほとんど行かれてて、みんな期待以上だったとかで評判良くて。ほんと、笑いあり涙ありで素敵な映画でしたーー!で、一緒に行った子(notエイター)が、最近睡魔がひどくて(笑)踊る3でも寝ちゃったとか言うから、前半ののんびりした時にもしやと思って隣を見ると、ほんまに寝てたから肘でどついときました(爆)まぁでもほんとその時だけだったようで、あとは見入ってたらしいです^^

凄い言いたいことがあるんだけど、見てない人もいるでしょうから書きませんが、全く知らなかった私は目が点になった部分がありましたよΣ(゚∀゚ノ)ノ見た人はわかりますよね?(笑)てことで、これから行かれる方はどうぞ目が点になってくださいませ~\(^o^)/


あ、字体を変えたんですけどね~。可愛らしいからコレにしてみたんだけど、文字の大きさは変わってないはずだけど、楷書体じゃないからか若干小さくて見にくいって言う(苦笑)まぁ見慣れたら大丈夫だと言ってくれる人もいるのでしばらくこれでいってみます。どうしても見慣れなかったら戻す!と言うことでよろしくです☆


で、a-nation~♪
ぷりん見てから行ったので途中入りなんですが、私が行ったときはAAAがしてました。まぁ全然知らないので特記することもないですが(笑)

AAAの次は・・そう、休憩(笑)
で、サーターアンダギー?山田優の弟の。なんかMCを練習してきたみたいなことを言ってて、弟がツッコミと言う斬新なつくりでしたが、スベりにスベってたような気がします(爆
で次が誰だったかな。なんか、、ミューモみたいな名前の子(爆

次はSPEEDかな。やっぱこのへんからライブ慣れしてるから盛り上げ方がさすがな感じでした。デビュー曲歌ってくれたので嬉しかった~

次にゴマキかな?順番的にメインステージ、サイドステージなの。ゴマキはメインステージじゃないのよね~。あ、途中からメインステージに行ったわ、そういや。セクシー路線に変更してたけど、可愛かったです。でもどうしても胸の谷間に目がいく~~~って私はオヤジか(笑)ここらへん全員2曲ずつぐらい。(SPEEDは3曲あったかな)

そしてレミオロメン。
『3月9日』歌ってくれました~~~!!!
『粉雪』はさすがに時期的になかったけど(笑)

で、お目当てのJUNSU/JEJUNG/YUCHUN
登場前にそれぞれアーティストのブイが流れるんだけど、それだけですでに凄い歓声が。。って去年もそうだったし、見渡す限りオレンジだったので(グッズ色)わかってたけど、後ろの男の人も「これだけでここまでの歓声って凄いな~」って言ってるのが聞こえてきた☆まぁ詳しい感想は省きますけど(笑)

の次はTRF。毎度のことながら盛り上がりました!
『寒い夜だから・・』とか、ここは時期とか関係なしーーw

でトリはあゆ。
残念ながら帰りのバスの時間とかあったので、途中で出てきたんだけど、さすが、盛り上がってました!

ということで疲れたーーーw



あ!そうそう、Mステね~~!どうでしたか?
生放送ならではな感じでしたね~。
ギターとかの音とかに詳しくはないけど、仕上がったやつ(PV)を何度も聴いてたから、なんか、何が悪かったのか音がイマイチでしたよね。音量なのかエコーなのかそんなのわからんけど。それとハモリも前半いつもみたいじゃなかった気がするし、ところどころりきみもあった。でもそれが生放送~\(^o^)/

ある番組であるアーティストが暴露ってて(爆
なので生放送でバンドだと事前に録ってることがほとんどらしいんですが、そんな中、音が仕上がったものより多少悪くなるのはわかってる上で、生音を届けてくれたってことが嬉しいじゃないの~

まぁファン以外を魅了するには、仕上がったもののほうがいいのかもしれないけど。

今週もLIFEなんですよね~。しかも番協入るって言う。
そこ、不安要素ですが、ぜひとも音や声をかきけさない程度に盛り上がってほしいです(笑)


あ、「もっと」な亮ちゃんがネ申でしたねー\(^o^)/


続きに拍手お返事です、ありがとうございます!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング


拍手のお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手お返事★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>15日9:18 Pさん -FC2拍手-
 お返事遅くなってごめんなさい><(いつも遅いって声も聞こえてきそうだけど。爆)CMどうですか?見れました??ミューモじゃない、普通のシングルのCMもやってましたね~☆そうこうしてるうちにフラゲ組はもう明日ですね!私はいつになるやら~w

>17日2:26 えりさん -FC2拍手-
 お久しぶりでーす!なんとまぁ、SHINeeまで!!(爆)そんだけハマると、お金やばいでしょ?^^でもまだシャイニーは日本ではこれからですもんね。って日本でデビューしてましたっけ?で、写真のやつは拍手ページですよ~~^^WEBのほうの!どうぞ見てねー♪

>19日0:37 Fさん(@亮) -FC2拍手-
 SHOCKのん見ました~~?ああ、そうそう昔あったね|!忍者の~。あまりにあれはひどすぎた~~~(爆)いや~~あんなグダグダだった子がよくぞここまで・・・(涙)も~Mステと言い、書くこといっぱいありすぎてブログが追いつかないんですけど。

>19日18:52 Aさん(@ヒナ) -FC2拍手-
 そうですよね~確かに東山さんは全く変わらないですよね。まぁあそこまでとは言わないけど、ある程度のストイックさは持っててほしいですよね。やる時にちゃんとやってくれれば私はいいです~。たまーにそうでない時もあるのでそうゆう時は喝!ですね(笑)Mステまさかのでしたね~!良い方向に予想がはずれるってエイトの場合そんなになかったですよね^^;他の歌番組にも出てほしいところですが。Mラバとかw

>20日0:08 Yさん(@亮)
 WEB拍手いっぱいありがとう^^一応こっちにもちゃんと返事しとくよ~☆亮ちゃんまで粘ってくれてありがとう(笑)すばちゃん、カッコよかったでしょ?wヤスは昔ああだったんだよ~変わったでしょ?うん、忠義はカッコよくなったね^^

>20日23:29 かずどんさん -FC2拍手-
 わーお、超久しぶりですー!てっきりすっかり忘れられてると思ってましたけど(爆)SHOCKのん見てたんですね~。ほんと世の中にはあそこまでする人もいるんだ~とか思うと(きっといっぱいいるんだろうけど)自分なんて小さいですよ、ほんとに。この字体ね~なんか知らないけど出来るようになってたからちょっと使ってみてます^^;

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!

ついについに、はむさんもぷりん見に行きましたかぁ~~(`∀´)!
私は名古屋の舞台挨拶が初めてだったんですけど、やっぱり目が点になりましたよね~~笑”
何にもそうゆう情報が入ってなかったのでびっくりですよ\(+×+)/
舞台挨拶の時も会場全体から「えぇ!?聞いてないしっ」「あるのーー!?」の声でいっぱいでしたw
Mステも私は生らしくてよかったと思ってます(o^v^o)来週はほんと歌と音が聞こえる程度で盛り上がって欲しいですね><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして、祐ちゃんです☆

KT,NEWS,関∞を気まぐれに応援してますーi-189i-189
赤西仁、錦戸亮、山下智久を溺愛中i-175

リンクさせていただきますm(_)m
これからもよろしくお願いましす☆

No title

かわいいよ、はむさんかわいいよ!字体!!!><
一瞬、こっちのブラウザの設定かと思ったww
私もまねっこしたい~って今休んでるんだった(笑)
ちょんまげぷりん「目が点」ってのが気になるんだけど!もういかがわしい方向でしか想像つかないww(←アホ)
いいないいな早く観に行きたいなー><
Mステはたやっぱね~音が気になったよね。きっとエイトもある程度覚悟のうえ生で届けたいって思ってたんだろうしそこに意義があると思うしね。
そして「もっと」で発狂した人間がここにもいますよーwwwリアルに「うわわわわかっこえええ」言うたからねw
てことではむさん濃い~週末お疲れ様v

まさみさんへ♪(コメレス)

お久しぶりです♪
ええ、ええ、ついに見てきましたよ~!
まさみさんは舞台挨拶行かれたんですか!!
凄いね~~~うらやましい~~~w
目、点になりましたよね(爆)

いよいよ2週目生歌明日ですね~!

Fさんへ♪(コメレス)

そーそー、絶対みんなが想像してるシーンで合ってるって!あ、私もイヤって意味じゃないよ?全然じっくり見たいのよ~~(笑)一瞬だったから。
「もっと」はね、そりゃ~みんなヤラれてるでしょ!おかしくないよー!み~~~んな言ってる。うん(笑)で、見たのね?関西ローカルの某番組www

祐ちゃんさんへ♪(コメレス)

初めまして☆
リンクありがとうございました。
よろしくどうぞ~~^^

ともさんへ♪(コメレス)

ありがとう^^可愛いでしょ?
可愛いんだけどね、若干見にくいのがね~・・^^;

早く、目が点になってきて~~~~www
ってあんまり期待させると、え?ってなりそうだからこのへんで(笑)

「もっと」ね??なるよね~~!ほんと、みーーんなヤラれてるw
私も思わず声出たよ!!出る出る~~!
ともさんもお疲れさま~~^^
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

