無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 ☆祝☆(追記あり)

スポンサーサイト


☆祝☆(追記あり)

桜祝!!桜

関西限定CDデビュー6周年

エイトの日より・・・・ってのはもちろんで、
さらに言うと来月の記念日(全国)より私の中では大きい。

去年のこの日の記事見てもエイトの日は忘れてたけどこの日は・・とか書いてるw



さらに遡って・・・


2005年8月25日の記事
「デビュー一周年おめでとう!!!
着々と階段をのぼってる気がする。一歩一歩ね。
途中どんなにつまずいても、みんなで登ってる。」


こんなふうに書いてました。

何周年でもその姿勢は変わってない。


考えたら私、彼らにハマってから今年の夏でめでたく8周年ですw
そして、エイトが8周年をむかえる時に10周年(笑)


まぁ私の何周年なぞどうでもいいですがw

ほんとに、一歩一歩進んでる。
私の中では、やっぱり「みんなで」って捨てきれてはないんですが。
でもほんと、一人ひとりがちゃんと役割分担があって、それが上手い具合に交じってて、素敵なグループだと思います。

・・・好きーーーーーーー!!!(爆


で、みんながさがわのにーちゃん(もしくはじーちゃんw)を応援してくれたおかげで、本日無事届きました~~~(半分ツイネタでわからない人ごめんね)

いや~メイキングは可愛いし、パッチはカッコいいしでどうするよこれw
またみんなが見終わった頃に、時間がある時に色々感想をと思ってます。
が予定は未定(爆

しかーし、どれが誰ってのがわかったぐらいで、プロジェクトはさっぱりなんすけど~(゚∀゚)
でも、後半始まるんですよね!?どんどん突き進んでいくのよね~?!
期待しててもいいですかー\(^o^)/


デイリー初日、12万ちょいで見事1位でしたねーーー!!
桑田さんにビビってたけど3万ちょいなので、ウィークリーもきっと1位でしょう!

ワンダフル~が10万ぐらいだったらしいし、今週のMステ効果も見込めるだろうから、そこそこいく~?25万はいってもらいたい!


CLUB∞がいまだにオープンしませんが。


で、パッチの、最後の英語の部分、お友達が訳してくれました
一応、続きに書いておきますね~♪
あ、拍手のお返事の後に書いておきます。
(追記)
コメントでいただきました。あの英文、シェイクスピアらしいです。
追記して載せてます☆
教えて下さった方ありがとうございました♪またお返事は後ほど~。




拍手ありがとうございまーす!


いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

拍手のお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手お返事★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>24日0:23 さちこママさん -FC2拍手-
 ほんと、もう8月も下旬なのに全然暑いままですね・・・。今年は秋がなさそうですね~。で、ちょんぷり、広島まで行かれたんですね!でも9月と言えども順次公開されるならまた近くで見えるじゃないですか~うらやまし~~><知らないで行ったら目が点でしょ?でも目が点な間に終わったので、今度じっくり見たいです(爆

>24日10:30 あーさん -FC2拍手-
 Mステ感動ものでしたよね~~♪やっぱり生放送ってドキドキしますね^^おお、今のヨコちゃんの髪型が一番いいんですね~~☆確かに可愛らしいですよね。次のMステもガン見ですね~w

>24日11:55 Yさん -FC2拍手-
 お久しぶりで~す☆暑いですね~!テストと文化祭準備ですか!テストやいやだけど文化祭の準備は暑いながらも楽しそうですね~☆ちょんまげぷりん、行けるといいですね~><Mステ、ヒナ指震えてましたー!?わ~~そんなん聞いてまた見たらウルウルきそうです(笑)あ、名古屋なんですね!駅が博貴一色とか超うらやましーー!w

>24日22:19 Pさん -FC2拍手-
 え、初回版予約してないんですか??まぁでも嵐みたいに再入荷見込みなしとかになってないから大丈夫ですね(爆)Mステは生放送感が出ていて良かったですよね~☆「もっと」はほんと、みんなヤラれてますー!

>25日0:32 ラムネさん -FC2拍手-
 おお、ちょこっとお久しぶりです!そうなんですよ~忙しい楽しい一日でした^^ちょんぷり早く行けるといいですね><まぁその分、楽しみを膨らませといてください♪Mステの「もっと」、ヤバイよねぇ~~~?(はぁと)



↓↓↓パッチの最後の英語↓↓↓




「It is an ever-fixed mark That looks on tempests and is never shaken」

「それは永遠に刻まれた。嵐にあっても揺さぶられることはないもの」



各々お好きなように解釈を

(追記)
シェイクスピアによれば、
「愛は嵐のただ中にあっても 微動だにせず海を見守る灯台だ」らしいです。

参考までに調べてみました。コレ
これの5行目と6行目ですね。

それぞれに言葉が違いますが、内容は同じですね~(゚∀゚)
まぁ私にはシェイクスピアのより友達の訳の方がわかりやすいけど(爆

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私もその英語をお友達に教えてもらってたんですー。
シェイクスピアとかゆうちんにも私にもハードル高いww
絶対に意味知らないと思うね!
果たしてていちくがちゃんとわかって使ってるのかもキニナルよww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Aさんへ♪(コメレス)

お久しぶりです!
って、久しぶりすぎるだろーっw
気持ちに余裕は出てきたんですか?
もうブログはしてないの?

てか今りょーちゃんなの?ヤスは?
いっぱい質問してみました(爆

Rさんへ♪(コメレス)

ちワンツー☆
ちょ、さすがに来月の日ぐらい覚えてて~~~(爆
誕生日なんだからwww
そうそう、お互い当時の若い時(若いは若いでもだいぶ差があるでしょうけどw)は、色々痛いことも考えてたんでしょうね~^^はい、大人になったと思います!w

ありがとうーーー頑張りますよ~~ん☆

じゃむさんへ♪(コメレス)

ねー、シェイクスピアとか
頑張っても亮ちゃんとかヒナとか~~。
ゆーちんは絶対シェイクスピアさえ言おうとしたらかむはず(笑)
何か意味があるのかしらね~?わざわざ使うって。
舞台とか~・・・w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あやかさんへ♪(コメレス)

ああ、ジャックバウアーね(爆
↑通信聞いてなかったのならごめんなさい^^;

今回ので一般の方の印象やっぱり変わった??
周りでそんな感じでした~??
いいように変わったのなら嬉しいことですよね♪
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

