無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 プレミアム&Mステ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレミアム&Mステ

一気に楽しみが終わっちゃって寂しいですー><

CLUB∞のカウントダウンが「15」ですが、15日後(なのか?)だとしたら9/13ですが、何かあるんですか?(´З`)これが9/10に合ってたりしたらめっちゃドキドキしてたところなんですけど。


気合入れて、タイトルに書いた分の感想を一気に(笑)
って一気にって言うほどでもなくなりました^^;
ほんとはパッチのソロPVのそれぞれの感想も書く気でいたんですが、もう時間も遅いのでそれはまた今度にしまーす。



*プレミアム

終始でれでれしてる亮ちゃんが可愛いwww

・ジャニーズにいたせっちゃん(爆
・このあとの歌で頭がいっぱいで上の空状態な亮ちゃんw
・レコメンで、亮ちゃんの癖は?で鼻をさわるってみんなが言ってたけど(すばるだけはわかってなかった。こらぁー!)ここではあごもいっぱい触る(爆
・ちび亮の肩がでろ~~~~んwww
・せっちゃんの「亮ちゃん」呼び
・きっかけになったラジオ、読んだことない方はどうぞ→聞くジャニSP2~亮ちゃんへのご褒美~
・ライブ見に行ってモモコさんと宮根さんに挟まれるせっちゃんw

ああ、ここここ!ああ、ごめんなさい。見ながら書いてるんで感想じゃなくて箇条書きのレポみたいになっちゃって。で、ここ、太一くんが「話してる時錦戸くんの熱さみたいなものは伝わってくるんですか」のあとにせっちゃんが話すとき、カメラがせっちゃんの左側から撮るじゃないですか、この亮ちゃんの表情、好き~~~~この、によによしてる感じ(笑)嬉しくて仕方ないみたいな感じ。もう~なに言うの~?和義さん~~な感じwww

・リハーサルはスナックだけwww

『パズル』良かったですよね~~~><
まぁちょっと、本当は斉藤和義さんがハモりだけじゃなくってメイン歌ってるのも聴きたかったんだけど^^亮ちゃんがいつも以上に上手かった(爆)なんか、こう、はっきりと歌ってた。歌によってはよくねっちょりしてるじゃないですか(笑)

でもほんと幸せだよね~。自分の大好きなアーティストの方とこうやってセッションできるんだから。良かったねーー亮ちゃん!

25歳の時の質問の時の会話もいいですよね。先輩二人から色々話が聞けて。同じ事務所の先輩と、外側のアーティストとしての先輩。いっぱい学んで刺激をうけてほしいです。色々見えてくると思うし。


『歌うたいのバラッド』
バンドの方まで来てくださるとは><

てかもうこのリハーサル風景とか全部放送してほしいんだけど!


なんか、亮ちゃんのことプロ意識とか、そのへんしっかり理解してくださってるようで凄い嬉しい。斉藤和義さん、ありがとうございました。

太一くんもありがとーー!プレミアム万歳~~www


あ、次回はニノ&忠義でこれもまた楽しみです


*Mステ

今回ファイヤーしなかったですねーーー!(笑)
でも明日、もう今日か、GM、最後にCDのプレゼントの映像があるらしいんですが、その収録、忠義が責任を持ってしたらしいですよ(笑)GMツイッターによれば、そこでファイヤーが見えるらしいです(爆)忠義本人いわく、「渾身のファイヤー」らしいですwww

で、歌は、出だしの高音やマイクキーンがひやりとしましたが^^;
まぁそれも生っぽいってことでー。

でもマルちゃんが凄い楽しそうだったのが印象的でした

で、まさかの「シャラララーン」背中ーーー!www


そしてまた出た。ネ申「もっと」(ノ∀\*)
でもどっちかって言うと先週の方が好き~w


余談ですが、ツイッターで私が一方的にフォローしてる東方神起のファンの方がいるんですが、Mステ見てたようで「関ジャニっていつからバンド形式になったの?」ってツイってました(笑)


あとー、まぁトークのカネアレルギーに関してはノーコメントで(爆



で、結局音楽番組はMステだけなのね?( ´・ω・`)
まぁ2週出させてもらえたから贅沢なんですけどね~。


ではではおやすみなさい。


いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵です♪

あぁ!!!i-189
いいですね~~いいなぁーー
日本に放送は8/17でしょうね。
あたしは台湾人ですけども…
台湾の放送時間に三週間遅くほうそうですwwwi-241
早く見たいっすi-203i-203

ハムちゃんのこのレポを読みきった!!!!!きゃ~~
亮ちゃんがやっぱ可愛すぎるわi-237i-178
レポを見るだけでもういっぱい感じた。
ほんとに良かったですね♪
好きなせっちゃんと一緒にセッションして素晴らしかったi-234
亮ちゃんの嬉しさが自分も届いたぐらいに喜ばせたねi-175

Fさんへ♪(コメレス)

ほんとプレミアム、ネ申だったよね~~!
ほんっと、好きな人を前にした感じのデッレデレ~w
スナックは大阪って言ってたよね?せっちゃんが。
多分その時なんでしょうね!
もう、ほんとあれニヤニヤだわ~~~(笑)

祐ちゃんさんへ♪(コメレス)

台湾の方なんですか!
すごい日本語お上手!!
日本の放送は8/27でしたよ~♪
そちらでは3週間遅くするんですね~!
楽しみにしておいてください☆
亮ちゃん可愛いですよ~~~(´З`)

Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。