無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 通信(8/29):すばる&マル

スポンサーサイト


通信(8/29):すばる&マル

年越しのホテル予約完了しました\(^o^)/


成長の記録報告会第三回が開催されたので(笑)そこだけレポしてみました~。


「デビューから今までの間に、一番こいつ大阪の魂を捨てたなって思うメンバーは誰?」

丸:大阪の魂捨てた?関ジャニ∞としてですよね?
村:まぁまぁ、そやんね
丸:いわゆる
村:大阪の魂捨てた・・
渋:これ何なん?どういう、やってやるん?

ヨコマルでやってたこれ、メンバー代わって今日からすばちゃん初なので

村:ん?せ~ので名前わー言うて
渋:せ~ので言うん?それでなに、一致したら勝ち?なんでせーので言うん?
丸:なんでそうなん?って言う話を
村:そうそう
渋:せ~のじゃなくてもいいってことやだから
村:あ、まぁ別にええよ
丸:どうせ後で言いますから
渋:そういうことやろ?
村:そうそう
渋:じゃぁせーので言おう
村:なんやねんなもう!めんどくさい(笑)
丸:なに~?(笑)遊ばれたわ今
渋:出ましたよ?
村:出ました?
渋:はい
村:いいですか?じゃぁ
丸:はいはい
村:せーの!
  
「大倉」「錦戸」「ヤス」

渋:あ、全然違うんや
村:違うな~
渋:錦戸ー錦戸ー
村:錦戸亮?俺大倉
丸:僕も大倉くんか安田くんかどっちかやったんですけどね
村:俺は亮か大倉やってん
丸:あ~そうなんや
村:おん、なんで?
丸:僕ですか?僕、ほんま単純な話なんですけど-、あっの~。関西ではマクドナルドのことをマクドって言うでしょ?安田はマックって言ったんですよ
村:あ~~~
丸:ある時

私もマック~。関西じゃないけど。でも西日本。

村:捨てたな
丸:捨てたでしょ?
渋:俺もマックって言うわ
丸:まじですか?

い っ し ょ  

村:すばる言うなぁ、マックって
丸:あ~~~、若干捨てはじめてますねぇ
渋:俺、多分大阪おる時から言ってるもん、マックって
丸:あ、そうなの?それは別に捨てたとは思えへんなぁ。あいつは確実にマクドって言ってて~、で、電話で話してる相手が東京の人やったんかな~、東京弁に段々なっていったんですよ。「わかるわかる、そうだよねぇ」って。だんだん関東弁になっていって、あ、こいつ染まったなと。ちょっと染まり始めてるなと
村:あ~あ~、そうかそうか
丸:ていう部分が見えたんで
渋:ちょっとあんのかな~どっかで
村:かすってるやろな~。大倉はーま、東京にいることも多くなったじゃないですか、ドラマやったりもしてて。もう大阪に友達がおらんと言うてたんすよ
丸:ほう?あいつそんなん言うてたんや(笑)
村:そんなん言うてた
丸:まじで?
村:おん。おらんわ~言うて。だから「帰っても兄弟としか会えへんからおもんない」って言うててん
渋:大阪ん時どないしてたんや(笑)
村:「地元の連れとかほなおらんの?」って言うたら「もう会わんくなったから」言うて
丸:あー就職とかして街に出てとか?
村:うん、物理的なもんもあるやろうしな
丸:あ~そっか~
村:ほなら東京に知り合いが出来たりしたって言うてたから、ああそうなんや~思て
丸:それはちょっと東京の方が、やっぱりあの~友達多いっていうのはそうかもね、染まってるというかそうかもね
村:あいつん家遊びに行ってもなんか部屋もこざっぱりしとるしな?
渋:そうなんや
村:こざっぱりしとるよ~!なんか~シュッとした部屋やで?
丸:家具とかええのんそろえて?
村:俺、去年の冬行ったんかなぁ
丸:うん
村:ようさ~、街中にさ~、窓ガラスにシューってなんか粉みたいなん振りかけてー、メリークリスマスみたいなんあるやん?あいつ自分の部屋でそれやっとんねん!
丸:え!?まじで?
村:シュ~振りかけてメリークリスマスみたいなん。ほんでサンタさんがトナカイと一緒でファ~~っと行ってるような飾りがしてあんねん(笑)
丸:ベタベタ貼るようなやつ?
村:おまえどんだけメルヘンやねん!思て(笑)
丸:かわいいなぁ
渋:凄いなぁ
丸:しゃれてるな~
村:しゃれてるやろ?そんなんわざわざ買うて来て、家でふわ~一人でようやらんわ思て(笑)
丸:寂し過ぎるわなんか
渋:凄いなぁ
村:その辺からやわ

凄いな~しか言葉がでないすばちゃん(笑)
てか忠義、女の子やん(゜▽゜)

丸:はいはいはい、ちょっとシティボーイやもんね~
村:シティーボーイになってきた
丸:確かにそうや
村:すばるは?
渋:いや、亮はもう~~~、なんか、ほぼ標準語やんあいつ

どんな内容でも~「亮」呼びににやにや(゚∀゚)
ちょっと、久々・・この感覚

村:あ~~~、日常会話がなぁ
丸:そやねぇ
渋:・・・気持ち悪いねんな~
丸:ははははは

りょ、りょーちゃん気持ち悪いって言われてるよっ

渋:昔っから知ってる俺らとしてはさ~、めっちゃ標準語やん、と思う

寂しいんだね・・すばちゃん・・・にやにや。←勝手に

村:せやなぁ、電話ん時は100%そやもんなぁ
渋:うん~、なんか違和感あるよね
丸:あ~確かにそやなぁ、ドラマとかやってるからかなぁ、標準語で
渋:まぁ、そういうまぁ普段から使っていこうという意識も絶対あるとは思うけど、やっぱり聞いてる側は、特に、なぁ?俺らはやっぱこんなちっさい時から見てるから~
村:そんなちっちゃないやろ(笑)マメやん、もうそんなん(笑)
渋:種やなもう(笑)いやー気持ち悪いすよねちょっと。ていうのはあるよね、うん
村:いや、たまにポロって出る時あるよそら 
丸:うん、まぁ、なくはないよね?
村:打ち合わせしてて目上の人としゃべってたりしたらポロっとは出るけどなぁ、まぁまぁそこまで、言うほどな~。う~ん、けっこう帰ってるしね?
丸:帰ってる帰ってる
村:なぁ?さぁ続いて行きましょうか?


「デビューから今までの間に、一番やたらミーハーになったなと思うメンバー」

丸:やたらミーハーになった?ミーハーはずっとミーハーなんじゃないのかい?元の?
村:まぁ元々でもいいんちゃうの
丸:いいかい?・・・うーん、ミーハーか
村:あ~まぁまぁ、僕出ましたわ。やたらミーハーになったらというか、一番ミーハーなメンバーは誰?でもええんちゃう?いいですか?出ました?
渋:まぁ・・もう、はい
村:はい、いきますよ?せ~の!

ヨコ

村:どうしたん?マル
丸:え?迷ったんすよ、俺も。自分か横山くんかって、俺でした
村:なんで?お前ミーハーか?
丸:ん~僕が思ってるミーハーと信ちゃんが思ってるのと違うかなぁ
村:もう追い込まれてるやん(笑) もう顔赤いで?
丸:うん、やべっと思って。や、あの~、未だにやっぱりこう~スタジオとかに仕事に行くじゃないですか?例えば番組に、歌番組になんかこうゲストで行ったりした時にー、楽屋の前に貼ってあるじゃないすか、こう、名前が
村:タレントさんの名前がな?
丸:あれ見てテンション上がりますよね?うわ~って(笑)
村:あ、そう!?
丸:タモリさんの楽屋や!って未だに思う(笑)
村:あ、ほんま~?
丸:思う。で、本物見たらやっぱ本物やーって思う。ミーハーじゃないんかなぁ?
村:いや、まぁまぁそうか~、ヨコはな~?昔からっちゅうのはあるけどな~?
渋:う~ん
丸:ゆーちんもそやんな?ミーハーの匂い凄いするよ
村:タレントさん見てすぐ緊張するやん
丸:緊張するねぇ、だってダウンタウンさんの時なんて酷かったもんねぇ
村:ふふ
丸:汗だっくだくやったもん!
村:ふふふふ
丸:めっちゃうまいこと流暢に喋っててトークしてんのにー、勝手にテンパッて~
村:テンパってたな~なんか(笑)
丸:鼻と口の周りぶあぁ~~~って
村:めっちゃテンパってたな~(笑)
丸:な~?初めてん時とかもう~えらいことになってたもんねぇ
村:なってたな~(笑)
丸:多分ミーハーやんねぇ、あれは
村:せやなぁ。だからドラマ入っても女優さんとしゃべられへんとか、よう言うてるやんか
丸:言うてる
渋:うん
村:それもまぁ言うたら昔からやーけーど、より拍車がかかってんのかも分からへんもんなぁ。色んな人と会う機会も増えたし
丸:1回滝沢くんに奢ったことをーずっとしゃべってなかった?「俺タッキーに奢ってーん!」って
村:ああ、言うてたな~
丸:それもちょっとミーハー的要素ない?タッキーにー
村:ふははははは
丸:いわゆる、ミーハーがいいなって思うツボやんそれって
村:ああ、そうかそうか
丸:タッキーに奢ったんやで?俺・・ていう
村:後輩に奢ったんやで?じゃないニュアンスでってことな?
丸:そうそうそう、半分ネタですけどー。ちょっとあるかなと
村:ああそやなぁ。・・・確かにね(笑)そんなんもあるかも分からへんなぁ
丸:かなと思って~
村:さあじゃぁ続いて 


「デビューから今までの間に、一番ライブでの盛り上げが上手くなったなと思うメンバー」


丸:上手くなったな~~?
村:誰やろな~・・
渋:それはでも個人じゃないからな~、結局、ライブの盛り上げというのは
丸:なぁ?
渋:ほんまに~
村:1人で頑張ってもな~?
渋:全部通してのことやからね~?
丸:盛り上げと言っても色々あるからねぇ
村:まぁそれぞれあるしな~これは
丸:絞っちゃう?誰か出しちゃう?
村:出そか~?
丸:出そか?絞り出しましょか?
村:え~誰やろなぁ、ん~~・・絞るならば
渋:ああまぁはい
丸:出ました!
村:いきましょう、せ~の!

安田大倉

丸:僕も迷ったんですよ、そこはほんまに。僕は大倉ですけど
渋:あ~~
丸:あの~、ライブDVDとかね?
村:うん
丸:見ると~いわゆる後ろの
渋:ハックシューン!(←くしゃみw)
村:なるほどな
丸:ソメルマっ。・・後ろの~画面に映ってる
村:何それ今の。ソメルマって何?
渋:なに?(笑)
丸:いや、あれや、あの~アメリカってー、くしゃみしたら「ブレスユー」って言うやん?
村:うん
丸:あれの俺バージョン、くしゃみしたら「ソメルマ」って言う
村:ああそうなん
渋:どういう意味なん?それ
丸:ハッピーニューイヤーっての
村:・・・なんでくしゃみしたらハッピーニューイヤーなん?
丸:新しい、くしゃみの、、くしゃみをする度に妖精が生まれてるから~
渋:え?え?ええ?
村:大丈夫か?おまえその方向で深追いして大丈夫か?(笑)
渋:くしゃみする度妖精が生まれてる?
丸:くしゃみの妖精が生まれてるから、だからハッピーニューイヤー。新しい年のはじまり、そいつのね?妖精のハッピーニューイヤー
渋:ハッピーバースデーちゃうん、そう言うなら
丸:妖精の世界ではハッピーニューイヤーって言うねん
村:は~
丸:・・そやで?何か?
村:いやいや、気になったから聞いただけ
丸:な、なぁんでも聞いてくれたら全然答えるよ、いつでも聞いて?
渋:・・何なん、おまえ~
丸:わからんなぁ、でも俺や、ヘっへ

まぁまぁ、マルちゃんの暴走は置いといてー。
てか盛り上げるのが上手くなったと思う理由が聞けず終わりましたがw
この後ですよ!私が爆笑して今でもひきずってんの!
この後ね、マルを無視してさえぎるようにヒナちゃんがばっさりと曲紹介に行くんです。
で、流す曲はLIFEのカップリングの、『Jackhammer』なんですけど・・・

村:関ジャニ∞で、『ジャックバウワー』!ジャックバウワーちゃうわひゃははははは!
渋:あっはははははは!
丸:ちょっとー!
渋:ジャックバウワー!?
丸:やめてくれぇ~~!

まじココふいた!!!
めっちゃ自信満々にジャックバウワー!どうぞ!的な(爆爆

村:ジャックバウワーでええやんもう(笑)
丸:ジャックハンマー!
村:ジャックバウワーやろ?
丸:ジャックバウワーは24の、あの~主役の人やろ?
村:ああそうか!
渋:まさかのゲストやんけおまえ~
丸:びっくりした~~!
村:言うとくけどブブゼラが吹いてたんジャックバウワーやからな?
渋:すげ~
丸:まじで?
村:うん、まじで
渋:ビッグゲストですよこれ~、まさかこんな
丸:びっくりした~
村:俺も何の迷いもなかったわ

ちょっとは迷ってくれ(笑)

渋:ジャックバウワー出るか?
村:ジャックバウワー!
丸:大きなんかぶせて来たね~?全部包まれた~今
村:ふふふふふ、関ジャニ∞で『Jackhammer』


てことでした~


いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

すみませんm(__)m

突然すみませんm(__)m質問ですが、ホテル予約したってチケットまだ当たってないですよね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

∞さんへ♪(コメレス)

こちらこそすみません。
返事が遅いせいで、もう既に解決されたようで^^;
大晦日ですからね~。ま、結果が出る頃では遅いってことですね^^
既に私が予約したホテルはツインは空きなしになりましたよ~。

Yさんへ♪(コメレス)

なんかパソコンによるみたいですね~。。
いや、もちろん前のほうがみやすいのは明らかなんですが^^;
些細なワケあってwすぐには戻す気はなくなってたんですが、
読みに来て下さってる人のことを考えないとダメですね~やはり。
一人でもそうゆう人がいれば。そのうち戻します、ごめんなさい~。

Aさんへ♪(コメレス)

ヤスの標準語は無理してるんだ(笑)てかハイクでお気に入りに入れてくれてたの~~?全然知らなかったよ~~。あれ、ファンクラブやめちゃったの??

Nさんへ♪(コメレス)

ジャックバウアーにはほんと吹き出しましたwww
亮ちゃん、がんばった大賞まさかの特別ゲストでしたね^^
NGはいいともでも少ないって言ってたし、出ませんでしたね~。でも絡みのとこが流れて良かったですよね☆
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

