無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 今年も大阪で逢いましょう。



今年も大阪で逢いましょう。

LIFE1位とともにやってきましたね~
ちなみに25.6万枚でしたね。『急☆上☆Show!!』以来の25万枚超え。急上showは初週27.2万枚もいってたんですね~。確か急上showの時ってひとつのうた収録のとかですよね~。メイキングついても超えなかったかー。WWとほとんど変わらないのはなぜだろうMステ全くでなかったWWと2週出たLIFE・・・。はてな。


で、YJメールも来ましたがとりあえずツアー日程載せておきますね。
一応会場HPリンクしてあります。座席図もあるものは。

*北海道立総合体育センター(北海きたえーる)/HP座席 
(収容人数:約10,000人)
10月30日(土)18:00
10月31日(日)13:00/17:00

*マリンメッセ福岡/HP座席
(収容人数:約13,000人)
11月10日(水)18:30
11月11日(木)18:30

*石川県産業展示館4号館/HP
(収容人数:約7,000人)
11月23日(火・祝)12:00/16:00

*広島グリーンアリーナ/HP座席
(収容人数:約8,300人)
11月28日(日)12:00/16:00

*大分ビーコンプラザ コンベンションホール/HP
(収容人数:約8,000人)
12月4日(土)18:00
12月5日(日)13:00/17:00

*仙台セキスイハイムスーパーアリーナ/HP座席
(収容人数:約7,000人)
12月12日(日)13:00/17:00

*東京ドーム/HP座席
(収容人数:約55,000人)
12月18日(土)18:00
12月19日(日)18:00

*名古屋・日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール/HP座席
(収容人数:約10,000人)
12月21日(火)18:00
12月22日(水)13:00/17:00

*京セラドーム大阪/HP座席
(収容人数:約45,000人)
12月30日(木)18:00
12月31日(金)21:00
2011年1月1日(土・祝)18:00


続きに拍手とメールのお返事と、この日程を見ての勝手なつぶやきと。

そうそう、ありえへん世界がゴールデン昇格だそうで
テレ東の番組大幅改編にともなって、毎週火曜7時に昇格です。→コチラ

みんな、おめでとう~~!ってなるんだけど、それプラス、「見てないけどw」って(爆)あ、ツイでね。で、確かに深夜で放送してたものがゴールデンにいくと、内容が無難になって成功とは言えない結果になることが多いんだけど。でもね~、この番組って深夜で視聴率はそんな・・なはずなんだけど。確か3%前後ですよね。なのにそれがゴールデンになるってことは、局自体が力入れてるってのもあるだろうし、数字に表れない部分で評判がいいのかな~とか思うんだけど。よく他番組にパクられてるらしいし(爆)

で、やっぱり内容も少しは変えてくるとは思うんですよね~。深夜の感じではできないだろうし。なので私はそっちに期待する!!今の深夜の内容がいつも面白いとは限らないし。ちょっと取り上げるネタが同じのばっかで飽きる時もあるし。まぁファンより一般視聴者向けにはなるだろうけど。

せっかくのゴールデンが全員じゃないってのは残念だけど、おめでとうです
これを機に全員にしてくれてもいいけどw
でも内容がVTRがほとんどなんでそれはそれでもったいない気がするし^^;
なのでそこも内容変えて、エイト全員が・・・ってこれ思い切りただのファン願望ーw

で、みなさんどうするんですか?(笑)
カウコンですが、去年より開始が1時間早いです。
・・・学習したんだね(爆
京セラは1時までで、去年は1時になっても終われなかったから、ヒナちゃんが、俺らが怒られたらええやん!ってことでちょこっと延長になりましたもんねw
でもまぁカウントダウンの時間は当然同じなので、そっから後の時間は短くなるでしょうね~。そのつもりで早めたんだろうし。

まーどこも激戦でしょうけど。
広島あたりはまたヨコのハピバコン思い出すわ・・・。今度はマルちゃんですね。しかもこの感じでは広島は追加は無理だろうからかなりな激戦になると思われ・・・。あと初日もやっぱね~。誰やらさんのハピバはあるとしたら福岡より北海道でしょうし。でも初日はないかなと思う。なくても初日はやっぱ初日で激戦。

余談ですが、私のハピバビンゴ日があります(爆
まー行けないけど。行ったところで誰も祝ってくれないし(爆爆

で、こうなるとclub∞のカウントダウンはなんなんですかね?
やっぱりツアーやるとなったら出ちゃう?出ちゃう~?(´З`)


いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング


拍手とメールのお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手お返事★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>25日23:10 Pさん -FC2拍手-
 どうですか?入荷待ちA、入りました??そして、8年が尊敬されることではないですよ^^;そのへんは関係ないですよね~。そして私もパッチはさっぱりわかりませんw

>25日23:23 Mさん -FC2拍手-
 初めまして~♪いつも見て下さってるようでありがとうございます☆あら、一緒に「好きーーーー!」って叫んでくれました~?(笑)あ、遅くなりましたが、シェイクスピアの件ありがとうございました^^なぜに?ってはてなしか出てこないですが(笑)単に引用しただけですかね~。いつかわかる日が来るんでしょうか~。

>27日22:45 Cさん -FC2拍手-
 なんか5年目の人が多いですよ!5年前ってなんの時だろう~?もしかして1リットルの涙?きっかけですか~?私ががっつりこのグループにはまったのは、最初の松竹の舞台を見て、です^^まぁその時はまだグループは結成されてはなかったけど、ずっと関西ジュニアとして同じメンバーでやってましたしね!CD届いたんですね~♪どれもカッコいいですよね~!

>29日10:22 Aさん -FC2拍手-
 お久しぶりです♪プレミアム、デレデレでしたよね~~(笑)Mステは音楽的には2週目のほうが良かったのかもだけど、見所とか諸々では1週目でしたよね~~☆あ、そうそう、ツイッターね!最近フォローしてくれたんですよね??この名前と同じですよね?今からフォロバするんでされてなかったらまた教えて下さい^^ありがとうございます♪あちらでもよろしくです☆

★メールお返事★

>26日 Sさん(@ヒナ)
 いつものアドレスのほうにメールでお返事しました~!また確認しといてくださーい☆

>26日 Aさん
 ブロ友申請ってこのFC2のですよね?ごめんなさい~全然募集とかもしてないんで申請ボタンとか出してなくって^^;

>29日 Nさん
 ありがとうございます~☆またいつでも遊びに来てくださいね♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

朝から幸せなお知らせメールがきてテンション上がりましたっ!
やっとですね今回はしっかり名古屋も入っていて安心しました笑”
今年も京セラ行きたいですけど今考え中です(´∀`;)
ありえへん、ゴールデンに昇格ですかっw(゜o゜)w私もはむさん同様ゴールデンの内容に期待したいです(人´∀’)メンバー全員出しちゃうとか最高ですよ\^^/(正直深夜の内容は興味そそらないんで汗)
あと少プレの亮ちゃんと斉藤さん最高でしたねっ(●*´v`●)
デレデレな顔の亮ちゃんに、デレデレになりました(ノ∀`*)爆 歌も上手く歌えて少プレすごく気に入ってますよ~~

まさみさんへ♪(コメレス)

朝から嬉しいお知らせきましたね♪
そういや、名古屋、久しぶりですか?
前なかったですもんね。

そう、ありえへんが昇格って凄いですよね~、見てる見てないは別としても(爆
メンバー、全員集合とは言わないまでも、ちょくちょく遊びに来る形とかで出てほしいですよね♪

プレミアムは最高でしたね~!
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

