無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 一体誰ーー!?

スポンサーサイト


一体誰ーー!?

ジョーカーがいよいよ佳境ですね><
色々とめまぐるしく、最後あたふたしてました(爆)

来週が最終回ですが、特別編はどうゆう内容なのかな?
イケ鑑のサイドストーリーとか~~~

たったの4行ですが、せっかく作ったカテゴリー使っときました(笑)


で、ジャニ勉桜庭さんのん見ました~?!
も~~~、一体なんなの、あの子は~~~www
二度目の準備万端体勢に入る亮ちゃんが一番ツボ
何度リピったことか・・・・。

その内の1回はこの亮ちゃんをどうゆうふうにすばるが見てるかをガン見(爆
最初、結構冷静に見てたけど、あの亮ちゃんのくいっくいっくいっの手にすかさず反応wwwそして、テンション高い亮ちゃんにとっても嬉しそうなヨコヒナ(´З`)


で、評判のLIFEですが(笑)
オリコンランキングでも、今までにないぐらい粘ってます\(^o^)/

翌週のV6が出た日、デイリーランキング6位。
そこから4位→4位→3位→4位→2位→3位です

今週のウィークリーでは5位です。
累計で28万ちょいになりました~

ちなみに8月の月間ランキングで、3位です
スマさん、結構売れてるのね^^

あ、スマコン、つよぽんが壊れてました(笑)中居くんに抱きついて押し倒してましたwww私、今回いつも一緒に行く友人が行けなくなったので、初の、母親を連れて行きました(笑)SMAPぐらいだったら見てもいいかなーと言われたことがあったので(とっても上からw)。とっても楽しんだようで、その夜は興奮してすぐに寝られなかったとまで!!!さらに、関ジャニも見たら面白そうやなぁ~とか言い出したーー!(爆)さらにさらに、翌日WSで嵐の国立の様子が流れてましたよね、それを見て、行きたいと言い出した(爆爆)

残念ながらどちらもそんな余裕はありませーーーん(´゚∀゚)


あーーー!マルちゃんドラマおめでとーーー!
秋の特大号も出ちゃう?出ちゃう~?

そして、ありえへんのゴールデン、美輪さんがレギュラー決定のようで!
凄いね~~~これ、エンディングでLIFE流れてるのよ~~♪
ゴールデン行っても流れるよね~~~


ではでは、拍手とメールのお返事です、遅くなりましたー><


いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

拍手とメールのお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手お返事★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>31日21:01 あーさん -FC2拍手-
 そうなんですよ~~なんで名古屋平日なんでしょうね。結構久しぶりでしょ?名古屋って。土日はもう埋まってたんですかね~。カウコン~そうですよね~NEWSが・・・。

>31日21:13 Pさん -FC2拍手-
 CDは全部届きました?^^さすがに届いてるか(笑)カウコン、どうなんでしょうね~。去年もそこそこはずれた人いましたよね~。でも今年は東京もあるし、遠征組が減るのでは?って私のお友達はみな遠征してこないからそう思いましたよ~。

>1日12:09 Mさん -FC2拍手-
 初めまして~^^コメントありがとうございます☆随分前から来て下さってたんですね。嬉しいです~♪わざわざありがとうございます。また変わらず遊びに来て下さいね!

>1日16:20の方
 WEB拍手ありがとうございます!最近気になりだしましたか!どんどん気になってくださいね(笑)ありがとうございます☆またいつでも遊びに来て下さい♪

>1日22:48 さちこママさん -FC2拍手-
 焦らして焦らしてのツアーがやっと来ましたね^^私は大阪と広島ですかね~~。しかーし広島はほんと激戦っぽいです。なんか私の周り申し込む人めっちゃ多い気が(笑)ええ、ええ、交通の便もいいですしね、そしてなによりアリーナの会場にしては狭くて見やすい!距離が近いですよね。カウコンは、、そうですよね~NEWSの亮ちゃんファンには酷ですよね・・・。

>2日0:07 あんさん -FC2拍手-
 待ち望んでたものがやってきましたね~!遠征はなかなか難しいでしょうね。。でも東京のほうのカウコン、行けるなら争奪戦頑張って下さい~!ほんとにNEWSのほうはね・・・なんだかね~なんて言うか。長くなりそうなのでやめときます(笑)ありえへんゴールデンはビックリですよね~。新たなレギュラー陣も増えたりして。なんか豪華になってきましたね☆

>2日5:37 Mさん -FC2拍手-
 楽しんでいただけて良かったです☆ヒナちゃんの追求、的を得てますよねw「ジャックバウアー」面白すぎるでしょ~!?自分らの曲を堂々と、しかもジャックバウアーて~~wwwあ、シェイクスピア、こちらこそありがとうございました♪

>3日0:16 Tさん -FC2拍手-
 おお!そうでした!ハピバメールかなんか届くんでしたね!すっかり忘れてました~~^^じゃ~その日は家でにやにやしときますよ~(笑)でも私ももう誕生日なんて来なくていいって年齢ですよ!!でもそれがあるって思ったら凄い楽しみです~^^

>3日14:13 Cさん -FC2拍手-
 見てない人いますいます~!むしろ私の周りでは見てない人のほうが多かったりしますが(爆)広島はね~~~、なんかここにコメントくれる方だけでも広島めっちゃ多い気がします。。会場がいいですしね。。あ、やっぱりきっかけは1リットルの涙でしたか~^^あれきっかけ本当多いですね♪そうそう~席の埋まらなかった松竹~~ね(笑)でも私入ったときは2列目だったんで、後ろとか全然気にしてなくてその時は気付いてなかったと思います(爆

>4日20:23 ∞ゆう∞さん -FC2拍手-
 ツアーに引き続いていきなりのイベントでしたね^^しかもすぐ結果わかるって言う~><ライブ、一緒に行ける人見つかるといいですね。やっぱりあれこれ言える相手が欲しいですよね~ライブって。まぁ一人でも全然大丈夫ですけどね☆名古屋良かったですよね♪

>4日21:59 Sさん(@ヒナ) -FC2拍手-
 そうそう、ビックリした~~??^^12日、無理なの?予定入ってるの??仕事?

>5日1:44 Cさん(@忠義) -FC2拍手-
 あら、やはりこうゆう一人で飾り付けしちゃうところも可愛いって思えちゃうんですね?(笑)またこうゆうたつ話出たらレポしますね~~^^

>5日15:00 keyさん -FC2拍手-
 お久しぶりです~^^ほーほーーAMのオンエア回数まで!歴代3位って凄いですね><さすが~ラジオに強いテイチクですー(爆)(←関係ない?w)でもほんと嬉しいですよね♪

>5日20:07の方
 WEB拍手ありがとうございます!短髪・・ヤスのことですよね?そうそう~あんな感じだったんですよ~^^意外でしょ?(笑)

>5日21:15 Mさん -FC2拍手-
 おお!Mステも2週連続2位だったんですか~!あれ?ブイさんは?^^;

>6日8:47 Iさん(@亮) -FC2拍手-
 お久しぶりでーす♪スマコン楽しかったですよ~~!今回は初の母親と参戦だったので、母親が圧倒されてました(笑)(その日興奮してなかなか寝付けなかったらしいw)Iさん行けなくて残念でしたね><そしてカウコンも~~~。主婦の方は年越し家あけるとか厳しいですよね。。広島に行けますように!LIFE、周りにも評判いいんですね~~!嬉しいですよね。そうゆうの聞くと~♪

>6日22:10 Aさん -FC2拍手-
 ほー、ドワンゴとmusic.jpの違い・・・で順位がそんなに大きく変わるもんなんですか?^^music.jpがまさかJ事務所の傘下じゃーないですよね?(爆)


★メールお返事★

>3日 Mさん
 メールありがとうございました☆ランキングからとんできて下さったんですね!フォントに対してありがとうございます^^やり方?字体?字体は~~~なんていう字体か覚えてないです^^;ごめんなさい。適当に色々見てて気に入ったのにしたもので。。なんか、確か種類みたいなので絞ったりできませんでしたっけ?なんだか、お役に立てずで申し訳ないですが^^;

>5日 Kさん
 メールありがとうございました♪スマコン行かれてたんですね~~^^楽しかったですね!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お母さん、エイトコンに連れて行っちゃいなよーーvvv
いつも仲が良くて羨ましいー。や、うちも普通に仲いいけど、楽しい時間を共有できるっていいよねー^^
そうそう、私もね、ジャニ勉のときすばちゃん見てた(笑)アレ?冷静じゃね?て思ってたけどやっぱそこには食いつくかとwwヒナはもう無条件に甘いし(笑)
ありえへんは美輪さんなのねー。丸ちゃんとかそのうちモノマネできしそうだなww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Fさんへ♪(コメレス)

でしょ~~?リピったよね~~~^^
くいっくいっくいっはほんとに~もうね~~~w
・・・やってくれんかな(爆

スマは大阪初日でしたか~。
オーディションwww
まぁでもわかります~。鍛えられるよねトークw

グリアリはいいですよね~~!
私もあの狭さ、好きですvv

あやかさんへ♪(コメレス)

そうなのそうなの、美輪さんレギュラーなんですよ~!
すごいよね~!テレ東さん頑張ったw

LIFEもまだまだ粘ってますね~♪
凄いことです☆
アルバムも解禁になりましたね~^^
って既に詳細まで出回ってたって言うこの管理体制。苦笑

Nさんへ♪(コメレス)

ちょっと、刺された時は唖然でしたよねー><
生きてはいたけど、予告もベッドの上で悲壮感漂ってて切なかったです;;

そう、ありえへん、ヒナが美輪さんにまでツッコむのかみどころですよね(爆

Yさんへ♪(コメレス)

お久しぶりです!!
いかがお過ごしでしたか~?(笑)
あっちはね~もう休みも休みですよね~~^^;
今の気持ちでは恐らく、5人で活動再開することにならないと、ブログも書かないと思います。とか言っててもJYJのは全部買っちゃってるけどねー!(笑)
なので、たまにはこっちにコメントしに来て下さーいw
あ、Yさん、ツイッターしないの?したらいいのに~。

で、亮ちゃんね、ちょんぷりを経て絶対成長してるよね!
インタビューとかでもなんか前と違うもんw

あ、チャミもパワーアップしてましたね!www
あの胸筋ナニ!?w
そして声変わりしたの?!な低い声~~~!
お姉さんビックリでしたwww

ツアーは金沢激戦~~~?そうなの~~?
ちなみにそこが私のハピバ日ですよ(爆)
密かに祝っててくださいw

Tさんへ♪(コメレス)

おかんね~~^^;
そりゃーエイトコンに余裕があって行く相手いるなら全然譲るけどさー、チケットの余裕もなけりゃ、私は相方がいるしで無理ーw
でもほんと、双眼鏡ほとんど取られてたから(爆

で、勉、やっぱすばちゃん見た?w
亮ちゃんがこうゆう時にどんな目で見てるかめっちゃ気になるんだよね~^^『もぅ~~亮は~~(はぁと)』って見てると思ってるから(爆)意外と冷めてたりしたら凹むwww


Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

