無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。



祭りってナニ?( ´ー`)

(また下書きのままでupするの忘れてた...

いやーー見に行き続けて10年。
行けないなんて言う日がやってくるなんて/(^o^)\
しかもこんな大きいイベントで/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\

なんだろ、バカ正直に1日に1コしか申し込まなかった。しかも私が金曜で相方が土曜。つまりそれぞれ1つずつの合計2コ。今考えるとバカだな(笑)なんかさー、エイトのみんなやスタッフさんたちが、やっぱり記念イベだから一人でも多くの人に来てもらいたいってことで、ああいうカタチにしてくれたわけでしょ?(って勝手に思ってるw)だからみんなが1つずつ申し込んで、全員当たって一回ずついけるわーなんてまるで夢のようなことを考えてしまったんですね、私。どうにかしてました(爆)

もうほんと半分ぐらいは業者なんじゃないのって思える。だって私の周り、誰一人取れてない。全滅。純粋に好きで行きたい人が取れてないこの現状、一体なに。私の親しい友達にね~大ちゃんファンなんだけど、あまりに取れなさすぎてもうしんどくなって卒業した(はず)人がいますが、今回その気持ちがなんとなくわかったよー。

もちろん卒業する気なんて全くないけど、なんかちょっとなげやりな・・・(爆)当落始まって即オクだもんね。。。。なんか、なんのための・・って思っちゃうよね~。

ここまで応援してきた私をこんな重要なイベントに招待しない気?( ´_ゝ`)これで8/8まで当たらなかったら何を持ってファンに感謝なんだ?(#´Д`)


…冗談です(笑)(の割には大文字w)

まぁ実際ファンの手じゃないところに渡ってる現状は悲しい限りですが、エイトができる限りのことをしようとしてくれてるのは十分わかりますから、それでいいです。・・・・ほんとは会いたかったけど!w


あ、ERのジャケ写がなんだか凄いよね

あ、セブンイレブンとのコラボCMも流れてるようですねー

あ、太鼓の達人おーくら超すごかったねー



あ、パパドルラスト2回分やっと見たよ




・・なんだかんだでめっちゃ泣いたんだけどどうしよーwww


↓のツイ引用にも載せてますが、桑田さんがちょいちょい話題にしてくれるのが凄く嬉しいです。いや~夜ふかし大人気ねー!(爆)


とりあえずこのへんで。
なんせ仕事中にupしないと家では絶対upしないので


では続きに拍手お返事とツイとー。
拍手コメありがとですーいつもお返事遅くなってごめん!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

お久しぶりー(笑)

まさかのまさかのー(笑)

あれだけ更新頑張ろうって思ってからはや3週間

なんて早いの!(爆)

ちょっと別のことに気をとられてるとアッと言う間に追いつけなくなってしまいました。雑誌も何を買ってないか読んでないからわかんないし、CMもなんだか色々ありすぎて(←数年前には言えなかった台詞

なんせ気付いたらジャニ勉ですら4月後半から見てなかったΣ(゚∀゚ノ)ノ
仕分けもまともに見てない、あ、でもたまたま太鼓忠義は見ました!
超かっけぇぇぇぇぇぇぇ!
って私が言えばウソっぽいのでやめとこうか(爆)

でもなんて言うか、じーんと来ました私

普段メディアではお笑いの色が強いイメージだけどライブではこんなんだぞー、こんなに凄いドラマーがいるんだぞー、みたいな。これが関ジャニ∞のドラマーだ!みたいな。そしてほんと努力して太鼓頑張って、エイトに入ってくれてありがとうって思った。・・・・おや、誕生日のときより褒めてる気がするヽ(*´∀`)ノ


と言うわけでツイッターすらも日中ちらぐらいにしか見てなくって最近ついていけてませんでした。(←決して過去形ではないが)だって、前回の記事は大倉ハピバですよ?まだ一ヶ月はたってないんだ!その間に一体どれだけ情報が?

とりあえず多いので箇条書き。

多分マルの主演ドラマおめーぐらいからだよね。朝スポ紙裏一面めくったら素っ裸にバラで仁王立ちのマルがでかでかと目にとびこんできたので超目が覚めた朝でした。内容的にも面白そうなので楽しみー
そしてヤスもおめー。これはちょっとまだ把握しきれてない←
そしてしんごおめー。あのユーロのポスターに並んで写ってるのを見た時に泣きそうになったよ。うそですごめんなさい。でもしんごに関してはドラマに出るよりまさにこっちのほうが嬉しいんだ。
でも、スケジュール欄、よふかしゴーちゃんとユーロしんごはもう省略しましたーめんどくさ(ry( ^ω^ )
そして後はなんだ~?CMに関しては、まずはmusic.jpの『愛でした。』バージョン
同じくそれのリリース告知CM
スカラボ×エイトレンジャーCM
CCレモンCM新バージョン「ビーチ・ボトルズ」篇
ちなみに昨日スカラボのCM発表会が行われたんですが、それを聞いたのでWSチェックだなってその時は思ってたのにすっかり忘れてた残念なお話。(upするのが遅れたので既に過去の話w)
で、この金曜ですか?前売りは。なんかチケットとセットのなんかもあるね。そこらへん把握できてません。ただ、相方が並んでくれるらしい(`∀´)
8/8無料イベin京セラ。申し込める申し込めない、行ける行けないは別にして、記念すべき日の無料イベが大阪って言うことが嬉しい。
その前後に東京と大阪で∞祭り。一般発売ってのが解せないけど。
A.B.C-Z・橋本良亮くんの新連載で、すばるの名前


まぁね、みんなが楽しめるって言っても結局は行ける人だけだしーってな声もあるようだけど、でもこれだけしてくれるって凄いことだと思う。そもそもドームを無料招待って。。知らない人は利用料金見て見るといいよ(爆)


以下ツイネタ。実はこれを保存してたのが5/18。なので前回記事の後は書く気まんまんだったんですよぉ~それがいつのまにやら(゚∀゚)なので一ヶ月前ぐらいのツイですw


あ、明日の朝ズバしんごですよーって。

拍手お返事も遅くなってすみません!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

祝☆27歳

Happy birthday おくら

何が驚いたって27歳ってことに。エイトの末っ子が27歳ってことに。なんか私の中で亮ちゃんは26って感じなんだわ。びっくりしたなーみんながツイで祝ってるの見て、え!もうそんな年!?って。ヨコの時は驚かなかったのに(爆)

一番年下なんだけど、メンバーも言ってるようにしっかりしてて、エイトのことをしっかり考えてるおーくら様。あのセリフがほとんどなかった島の住人からよくここまで来てくれました(爆)ほんとドラム頑張って良かったね。努力の賜物!!!!

これからもその笑い声でみんなを和ませてね!

4年前とか見てたら(決してハピバ何書いてたんだろーとか物色しにいったわけではありませんw)ほぼ毎日更新してた、あの時期^^;あ、そうか、あの頃は多分プーだったからな(爆)

明日はパパドルがリアタイできない><せっかくちょっとメンバーとの絡みが増えそうなときなのに。あ、でもsitationのスケジュール見たら、ヒナちゃんとヤスしか載ってなかったwww


さてさて予約が開始されたわけですが。
愛でした。(初回限定盤)(DVD付) 」「愛でした。(通常盤)
またまたこんな応募券とか入れちゃって~。イベとかだったらどうしよーとか思ったけど、ま、ないでしょねw前の待受ぐらいのレベルだと思っておこう(爆)・・・・まぁあれよりはいいものであってほしいけど。


<ツイとかで情報見てもすぐ忘れちゃうのとでメモ>w
ハイチュウ新CM、メイキング、田口webよこすば


あ、ホカホカの八嶋さんのツイ。
今日はマルちゃんBOB、ヨコヒナも行ったんだって

グローブ座「BOB」観劇で感激!丸ちゃんは何てチャーミングなんだ!芝居以前のキャッチーな身体能力が抜群です!世界中何処へ行っても人を楽しませる事できる稀有な俳優だなぁと思う!そして…


…そして10年ぶりに横と二人でご飯。昼間から一杯やりながら結構真面目にしっぽりトーク!そしてそして本人に呟けと言われたので呟きますが、横山さんがご馳走してくれました(僕が出そうとしたらジャンケンしょうと言うのでジャンケンしたら勝手に負けたの)あざーす(^_-)-☆




いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

祝31☆

Happy birthday ヨコ 

ヨコちゃんおめでとう

昨日はみなと一緒だったんだって?
祝ってもらえたかな?

一番のエイターでもあるヨコ、尊敬してますよ


今まで書いたブログ記事全部の中で、一番拍手数の多いのがヨコソロコンの記事なんだよ~ねえ知ってる~?ヨコちゃん~あの時のコンサートのレポが私のブログで一番拍手の数が多かったんだ~500超えたんだよ~ヨコちゃーん

↑これ、あれ?読んだ覚えが・・なんて人いたんでしょうか~いたとしたら正解(笑)ええ、去年のそのまま~(爆)いや~でも主張したいんですよ、毎年。誕生日で祝うときにいっつも思い出す^^

多分記憶では次点は亮ちゃんのプレミアムだったか。。

これ、記事の拍手数も過去30日しか出ないからなー。総数で順位出ればいいのに。自分の記事の中で。興味深いのにねぇ。


エイトの8周年の31歳の年、笑顔あふれる一年になりますように。


続きにこの前のようなツイネタと拍手お返事です。

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

お久しぶり!諸々感想☆

GWはいかがお過ごしでしょうか~。
ワタクシはカレンダー通りなのでお仕事です~。なので書いてます~(爆)

いや~時間が過ぎるのって早いですねぇ。
前回書いてからもう2週間もたつとか・・。
一体その間にどんだけのネタスルーしてきてるんだ( `・∀・´)ノ

いっぱいあった期間だから何を書いてないかすらわかんないよね
(↑ほとんど


今思いつくものの簡単な感想としては・・


まずAスタジオ
もう全く亮ちゃんに関係ないけどこの女性のほうって全く必要ないよね。まぁ華ってことなんでしょうけど、いるならもうちょっとなんか・・。合間の相づちのコメントすら出てなかった印象が。逸れた。まぁやっぱり涙が出てくる部分は何度もありましたね。笑いもしたし、つるべさんありがとうって感じでした。なんせこの番組を見て、親友(notエイター)が、パズルってやつが入ったCD貸して~って言ってきたのですよあとツイでもジャニーズとかに興味ないおっさん(自称です!)が感心してました。


夜ふかし
大好きこの番組初回で美坊主の時はどうしようかと思ったけど(爆)とりあえず二人のトークは大好き。なんかこの番組見てるとねぇ、ヒナちゃんがどんどん上昇してくるんですよね( ´ー`)いや、まぁ位置的にどんだけ上昇してもその上には届かないって位置だから何もかわんないんだけど(爆)なんかね~マツコがだって3位でしょー?凄いそれに影響されるって言うかwだんだんマツコ目線でヒナちゃんを見出すようになる(笑)まぁさすがにジャニーズの中で顔3番目にタイプってわけじゃーないですけど。ええ、全然(爆)とりあえずきわどいDVDは出して下さい


仕分け
あの初回が始まる前の楽しみすぎてた感じはどこへやら(爆)今や今度いつあるってのすら把握してませんwまだまだもがいてるようですなー。まぁ全くのヲタ主観な目線で言うなら、メンバーが歌わないカラオケ仕分けとか全くいらないんですけど。そんなんよその番組でせい~~どうせならごろーさんみたいに100点出るまで歌わせろ(笑)そしてあのリズムと歌のくじもあーやーーしーーー。あんなんわざわざ放送にのせるところが余計に怪しいwだってこれからもちょくちょくやってくなら、永遠にうちのメインボーカル歌わせないってことはできないでしょー!それこそ対戦をくじにして、別に負けてもどうってことない対戦相手もってくればいいじゃない。そんな引退宣言するようなのもってこなくてもさー。持ち歌とかやめればいーじゃん。昔のラジオでのカラオケせいんとせいや超上手かったよねーマルちゃんがマジンガーZかなんか歌ったことだし、せいんとせいや全国で披露しませんか~(爆)と、あくまですばるのカラオケ聞きたいのでブーたれてみました(笑)が、最初のコーナー以外は面白かったです。リズムも面白かった~って言うか、もう髭とかどうでもいいぐらいにすばるがカッコよかったっす・・・あとはカラオケだな(爆)あ、せっかくなので太鼓の達人を大倉さんで見て見たい。・・・うわぁ超見たい^^


さー他に何がありましたっけ?

え?なんか忘れてるって?

いや、忘れてないですw触れないわけにはいきませんよねw


はい、パパドル
なんだろう、亮ちゃんやメンバーが出てくるとキャーってなるドラマ、です(爆)時々面白い小ネタとかあるんだけど、基本脚本に魅力を感じない。前回の回転寿司の演出とかちょっと冷めた目で見てたし、あたし。さかなくん、シェフ、しげるーー!まではまだ許せてももう全体がミュージカルみたいな、あれ。めっちゃ冷めてた。ま、あの部分はね?でもなんか展開が少なくない?(←まだ2話ですw)なんかこうもっとないのかね~。結局メンバーにばれないようにしてくんですよね?とっととばれたらいいのに!(笑)あ、数字にはもう触れません(爆)

あと触れとくようなことありましたっけ?三毛猫はまだ第一話しか見てないし、TOREもヨコが出てたのすらまだ見てない。ジャニ勉ですら三週分見てない。三連休何してたんだ?とにかくこの四連休はがっつり遅起きは一日ぐらいにして頑張ります


続きにね~ちょっとエイトに関連したツイをピックアップしときました。もう何日も前のだけど。あと拍手お返事もしてます。いつも遅くなってすみません!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

